selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2009-05



パワーストーンの起源

パワーストーンの起源って色々と言われているようですが一番の起源と言われているのはそれは昔
紀元前4千年頃のバビロニアの時代まで遡ります。

そこで太陽暦が発明され、時間を表す60進法を考え出しました。

その、太陽暦等が元々は星の動きからあみだされたのは皆さんもご存知だと思います。

星の運行から国や人の運勢が決まると信じられていました。
その後、紀元前625年 新バビロニア王朝が築き上げられます。
それが、有名な「創世記」でも有名なバベルの塔です…(バベル二世で私は知りましたが…年がばれますね。笑)
この塔は神殿であると共に人類初の天文台みたいです。

そこで最初の占星術が開発されました。

そして、それがエジプトやギリシャ等に広まり今の占星術の元になっていたようです。

石と占星術!?ってかんじですよね。

しかし、その占星術からパワーストーンの最初が始まるんですよ。

当初のバビロニアで7という数字がとても大事で地球が宇宙の中心でそこから月も太陽も、金星も土星も火星も木星も全てが地球の周りを回っていると思われいたんです。
そして各星に色々な意味をつけて最初の占星術が生まれたんです。


その、最初に生まれた7星の意味から宝石としての意味付けがされていきました。
それは星の意味と石たちの色からなるヒーリング作用からでした。
まだ、石の成分等を知る由もなかたですからね。


そこから更にすすみ12星座がうまれたのです。
(12星座に関しては又後日ゆっくり書こうと思います)

月…月の特性から満ち欠けをします。その事から変化、女性、母性豊かな感情の象徴。(白、銀色)
太陽…動植物の命を育むところから豊かさ、寛大、源、父性の象徴。(黄金色、オレンジ)
水星…水星の俊敏さから知性、俊敏、話術の象徴。(黄色)
金星…美しく光るところから調和、美、恋愛の象徴。(青、緑)
火星…赤く光るところから炎、情熱、積極性、闘争心の象徴に。(赤)
木星…一番大きいことから長者、心の広さの象徴。(紫)
土星…当時は一番遠い星と思われていたことから努力、厳格、堅実の象徴。(黒、茶色)

になりました。

そこから、その星の特性に合わせた色の石たちが割り当てられたのです。
それがパワーストーンの始まりなのですね。

そして、それがギリシャにたどり着いたときに12星座とギリシャ神話と絡みあって今のようなパワーストーンの意味に発達したようです。

古今東西、星や私達の母なる地球からのパワーを感謝しながらお借りする気持ちがわが身を守ってくれたり力を貸してくれる力に変わってくれるのでしょうね。

近いうちに今度は12星座と星たちについて書こうと思います。(*^_^*)



****お知らせ****

おにぎりや「わ」 相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。


(5月29日 金曜日)
2時~4時
満員御礼…ありがとうございました。

5月31日(日曜日)
9時~
9時半~10時30分予約済み
10時30分~
ありがとうございました。

6月の予定が決まりました。

6月3日(水曜日)
全て予約済み。ありがとうございます。

6月7日(日曜日)
 9時~11時 まだ空いています。
 2時~3時予約済み

6月12日(金曜日)
 2時~3時(まだ空いています)
 3時~4時予約済み

6月16日(火曜日)
9時~10時 予約済
10時~11時予約済み
ありがとうございました  
             

6月21日(日曜日)
9時~11時 まだ空いています。

6月25日(木曜日)
2時~4時 まだ空いていますのでおすきなお時間が取れますよ

急に行きたくなるかもしれません…という方はあらかじめ連絡先をお教えしますので聞いてくださいね。(^_-)-☆


                                               MIMI






表裏一体…2

最近、私の周りで「表裏一体」を本当の意味で体験している方がすごい!多いので又この題名にしてみました。

私が今、美容&占い の仕事をしているのは 約3年前のある出来事があったからです。

そのときは何で自分ばかりがこんな目に合うのだろうと…と本当に辛かった時なんです。

しかし、そのことがあったからまず美容の世界に戻り(結婚前も美容業界にいました)、そこから先のステップ、占いに入っていったのです。

更に、今はもっと大きな目標ができたので そこに向かって走っている最中です。

私の年齢は……(ーー;) 小学校のときにピンクレディーが流行った年代です
(これで、ほぼ私の年が分かった方…同じですね…)

この年で本当にやりたいことが見つかって本当にラッキーです。
それも、これも、みんなあの時に嫌な方がいて、嫌な事をしてくれたからです。
いまでは感謝しています。
「ありがとうございます」

でも、もうしないでね(●^o^●)ってかんじですが…(^^ゞ

なので、3年前は -(マイナス)だと思っていたことも結局は+(プラス)もあったんだってことです。

だから、本当の意味ではピンチはチャンスなんですよ。

ピンチにならなければ、とうていやらなかったであろうことも行動に移したりするんです。
なので、ピンチやマイナスの時こそ前を向いて歩いて欲しいと思います。

そうして頑張っていると必ずチャンス(プラス)はやってきます。

そのチャンスを掴むかどうかは自分しだいなんですよね。

表裏一体って言うのはそういうことなんです。

紙の表は必ず裏ですからね(^_-)-☆


ちょっとブレイク

先日「の~んびりいこうよ」のたかっちさん、あーちゃん夫妻とプチ オフ会してきました。
ブログのようにとってもほのぼのした たかっちさんと元気一杯でとっても明るい素敵な奥様、あーちゃんでした。
ほんの数時間でしたが、時のたつのが本当に早くってあっと言う間の2時間でしたね。
娘の年も娘ちゃんと一つ違いと近いので更に話は盛り上がりました。

あーちゃんはとてもスピリチュアルな方で、とっても直感があります。

その力でたかっちさんを盛り上げてるのだと思います。

楽しい時間をありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。
「の~びりいこう」はコチラです↓
http://hirokun5302f.blog66.fc2.com/


****お知らせ****

おにぎりや「わ」 相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。


(5月29日 金曜日)
2時~4時
お好きな時間をどうぞ

5月31日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~



6月の予定が決まりました。

6月3日(水曜日)
9時~11時

6月7日(日曜日)
 9時~11時 まだ空いています。

6月12日(金曜日)
 2時~3時(まだ空いています)

 3時~4時予約済み

6月16日(火曜日)
9時~10時

10時~11時予約済み
               
6月21日(日曜日)
9時~11時 まだ空いています。

6月25日(木曜日)
2時~4時 まだ空いていますのでおすきなお時間が取れますよ

急に行きたくなるかもしれません…という方はあらかじめ連絡先をお教えしますので聞いてくださいね。(^_-)-☆


                                               MIMI


お客様の声

インフルエンザの件も少し落ち着いてきた!?ようですがまだまだ油断はしてはいけませんね。
油断したときが一番危険ですから。

マスクだけでは完全に予防は出来ないようですが、しないよりましということで人の大勢集まるようなところでは下方がいいですね。

皆さんも気をつけてくださいね。

今日は先日 おにぎりカフェ「わ」にいらしていただいた k さんからのお礼のメールをご紹介したいと思います。


お会いしたときにも話しましたが、今回のタイミングで会うことができたのはやっぱり必然的だったと思います。
特に「考えない、考えすぎない」のアドバイスは、たった数日の間にとても大きな成果となっています。
「言われる前だったらこうだったな」「あ、今無駄に考えてる」と、ふとした時に意識出来てるんです。
気持ちがとっても楽になりました。
何でもないような簡単な事が、なかなか自分では気付けなかったりするなかで
的確なお話をしていただけて本当によかったです。

いろんなものの通過点としてお会いできた今回は、私にとって非常に大きな意味があったように思います。

今までいろいろ観ていただきましたが、意識して改善点を実行できているのは今回が初めてです。
なんだか上り調子のいい波に乗れたかんじがします。

本当にありがとうございました
また少し経過したらうかがいますね・



直感型のKさんですからきっと知らず知らずのうちに私に会いに来るようになっていたのでしょうね。
いい波に乗れそうという事なので、大丈夫でしょう。
これからも、自分の直感を大事にしていってくださいね。
影ながら応援しています(*^_^*)。


kさんは中目黒からわざわざいらしてくださって本当にありがたいですね。

Kさん、そしていつもMIMIを応援してくださっている皆様いつも感謝しております。
皆さんが幸せになるようにこれからも勉強していきます。



****お知らせ****

おにぎりや「わ」 相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。


(5月29日 金曜日)
2時~4時
お好きな時間をどうぞ

5月31日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~



6月の予定が決まりました。

6月3日(水曜日)
9時~11時

6月7日(日曜日)
9時~11時

6月12日(金曜日)
2時~4時

6月16日(火曜日)
9時~10時

10時~11時予約済み
               
6月21日(日曜日)
9時~11時

6月25日(木曜日)
2時~4時

まだ、いずれも空いていますのでおすきなお時間が取れますよ

急に行きたくなるかもしれません…という方はあらかじめ連絡先をお教えしますので聞いてくださいね。(^_-)-☆


                                               MIMI

神が創りしもの

今や日本はスピリチュアルブーム…(もう結構下火…!?)

そんな中で、最近の一番お気に入りの本はコチラです…

「神との対話」…ニール,ドナルド ウォルシュ

これは作者が自動書記という形で神という名の霊と交信した会話(書記なので対話)が記録されているものです。

スピリチュアルな原点のような事が書かれています。
例えば、
以前に書いた「表裏一体」の事もしっかりとわかりやすく書かれています。

素朴な関係は何時でも 2に分けられる。
上下、左右、裏表、それが神聖な領域にはいると三という数字になっていくというのです。

それが、もうちびっと難しい言葉で書いてありますが、読んでいるとすんなり入ってくると思います。

この本の一番の言いたいことはおそらく、「神は全てを知っているのです・しかし、知っているだけけではダメで経験するために色々なものを創っていったのです。その一つが人間…
なので、人間は神の一部であるのです。そして神から創られた人間は、既に知っているのだと
しかし、それを経験するために多種多様な事を経験しているのだと」

そう、私達は人である前に神の一部だった…って言う事かな

だれにでも経験があると思うの。

混んだ電車の中で自分も座っていたいくらいに疲れてるけど、お年寄りに席を譲ったときの気持ち
財布が落ちていて、言わないでもらってしまいたいくらいピンチだけどちゃんと警察に届けたときの
気持ちのよさ…
そんな時、神の一部が思い出させてる…
でも、良い気持ちのときばかりでは無くて人を恨みたくなるような気持ちや、悲しみでさえも神の一部


そんな経験全てをしたくてこの世に生まれてきているという事らしいの…

そうであるならば、まだまだ私の修行も続きそうです。

喜んで修行しましょう……って言いたいところですが…
やはり悲しい事や怒りなどはなるべく経験したくないって思ってしまうのです…

やはり、まだまだまですね~

もっと、もっと勉強して皆さんと一緒に成長して行きたいと思います。

そして、少しでも役に立てるように頑張りますね。


****お知らせ****

おにぎりや「わ」 相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。

22日 2時~4時です
2時~3時の間 空いていますので好きなコースをお選びください3時~4時 予約済

(5月29日 金曜日)
2時~4時
お好きな時間をどうぞ

5月31日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~



6月の予定が決まりました。

6月3日(水曜日)
9時~11時

6月7日(日曜日)
9時~11時

6月12日(金曜日)
2時~4時

6月16日(火曜日)
9時~11時
               
6月21日(日曜日)
9時~11時

6月25日(木曜日)
2時~4時

まだ、いずれも空いていますのでおすきなお時間が取れますよ

急に行きたくなるかもしれません…という方はあらかじめ連絡先をお教えしますので聞いてくださいね。(^_-)-☆


                                               MIMI

手のひらが痛い

ここ数日手のひらがカリカリと削られるような痛さがあります。

大きく運が変わろうとしているときなんです。

こんなときに気持ちをおおらかにハッピーにしておくと良いのでしょうね。
しかし、こんな時ばかり問題が起きるんです…
私を試すかのように…

皆さんに色々な事を伝えるのも私の修行ですが、皆さんと同じように感じ、悲しみ、怒り、笑い、楽しむ事もこの世で人間である限り修行しているんです。

なので、今は今までの事のミニテストみたいな事なんだろうと思っています。

今、ハッピーに物事を乗り越えておかないと又同じことの繰り返しです。

人間にはかえらるものと変えられないものがあります。

今もっている物を生かしてどう生きていくかがとっても大事ですよね。

皆大きな意味では神の一部ですから色んな可能性があるんですよ。

自分は苦手だと思っていたことが実は一番大事だったりするかもしれません。

手相はだいたい3ヶ月くらいで変化していきます。
急激に変わる時は私のようにカリカリと引っかかれてるような痛さを感じます。

気にしてみていると変化の様子がわかりますよ(^^♪

皆さんも気にして見てみてくださいね。



****お知らせ****

おにぎりや「わ」 相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。

22日 2時~4時です
2時~3時の間 空いていますので好きなコースをお選びください3時~4時 予約済

(5月29日 金曜日)
2時~4時
お好きな時間をどうぞ

5月31日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~



6月の予定が決まりました。

6月3日(水曜日)
9時~11時

6月7日(日曜日)
9時~11時

6月12日(金曜日)
2時~4時

6月16日(火曜日)
9時~11時
               
6月21日(日曜日)
9時~11時

6月25日(木曜日)
2時~4時

まだ、いずれも空いていますのでおすきなお時間が取れますよ

急に行きたくなるかもしれません…という方はあらかじめ連絡先をお教えしますので聞いてくださいね。(^_-)-☆


                                               MIMI

方位

今日はなんだか肌寒かったですね。
風邪等ひいてませんか!?(^_-)-☆

占いの皆様には良く方位の話をします。
そして、吉方位の旅行をお勧めします……

でも、間違ってはいけません…

行っただけで良い事が起きる訳では無いんですよ(^_^;)
(もちろん、楽しい旅行になりことは間違いないですが…)

例えば、彼氏、彼女が欲しい人が恋愛に良い方角に行ったとします。
しかし、そこでも帰ってきても同じように仕事場と家の往復だけでは幅は広がりませんよね。

やはり、少しは出会いの場に足を運ぶ事が大事だと思います。

それが、できれば苦労は無い!?
そうですよね~

でもね。
せっかく吉方位に行ったんですから~、あなたには出来るんですよ…(^^♪

その勇気やきっかけを作ってくれるのも吉方位なんですよ。
そして、とにかく楽しく思い出にのこるような旅行になります。

なので、普段から努力している人には120パーセントの力が出せるようになります。

努力していなくても数パーセントくらいは上がるかな^m^


そして、吉方位にいった感想などをお寄せくださいね。

MIMIはいつでもあなたの幸せを祈っています。(*^_^*)


ローズクォーツ

久しぶりに石の話なんかしようと思います。

皆さんがパワーストーンを持つときに一番気になるのが効力ですよね。
今回は恋愛、愛情にとっても効力のある石です。

ローズクォーツは「愛と美の女神 アヒロディーテ」の化身と言われています。

真実の愛を見極める力が備わってきます。
もちろん、持っているだけではダメですよ。
そこには努力をしないとね。

そして、この石は本当の愛について考えさせる石でもあるのです。
過去の愛についても思い出すかもしれませんが、それは乗り越えられる愛を試されているときなんだそうです。

そして、次へのステップに向かっていくときに、この石が優しく包んでくれるんです。

更にローズクォーツには永遠の美という意味があります。
アフロディーテの美しさを引き継ぎ、心も肌も綺麗になれるように努力しましょう。(*^_^*)

どの石にも言えることですが、石を持つときに大事な事はその石と仲良くしようとすることが大事です。
心を通わせて、波動を受け取ると更に効力がアップします。

先日お客様に頼まれてローズクォーツとアクアマリンのブレスを作ってみました。


CAULK9J2.jpg



よろしければ作りますので、お気軽に声をかけてくださいね


****お知らせ****
5月18日 9時~11時 
各時間まだ空です
お好きなお時間が取れますよ


22日 2時~4時です
2時~3時の間 空いていますので好きなコースをお選びください3時~4時 予約済

上記にプラスして日曜日の鑑定もあります。
お仕事をしている方は平日の昼間なんて中々無理ですもんね。

5月17日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~

5月31日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~



おにぎりや「わ」 相鉄線下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。
               
                                               MIMI

お客様の声…2

今日はJさんからのメールをご紹介します。
Jさんとはかれこれ4年ほどのおつきあいです。

なので、性格等々もわかってしまっているので占いをしてもまーわかってるからだよね…(^_^;)みたいなのがあっても仕方ないとおもっていました。
そんな中、ご友人を紹介してくださってのメールです。


私のお友達のS君が占ってもらいました。

MIMIさんのことはスゴいと思ってましたが、ますます力をつけて本当にスゴいと思いました

手相・生年月日などを見て、性格・今までの恋愛や出来事
私も知らないことなどがどんどんでてきてS君も主人もびっくり

MIMIさんは前向きに頑張れるように、これからをどうすればいいかなどを教えてくれます。
それは全然難しいことではなく、簡単にできることから教えてくれます。

S君が「楽になったし、これからも見てもらいたい」と言ってました

またお願いしますありがとうございました



だれでも、幸せになるチケットは手いれる事が出来ます。
それをどうやって手にする事が出来るのか、何時、どこで使うのかを知ろうとしているのか、いないかではだいぶ変わってくると思います。

皆さんの幸せのチケットを手に入れてもらいと思います。\(^o^)/

JさんS君、ありがとうございます。
これからも応援お願いします。。。


****お知らせ****

5月18日 9時~11時 
各時間まだ空です
お好きなお時間が取れますよ


22日 2時~4時です
2時~3時の間 空いていますので好きなコースをお選びください3時~4時 予約済

上記にプラスして日曜日の鑑定もあります。
お仕事をしている方は平日の昼間なんて中々無理ですもんね。

5月17日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~

5月31日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~


おにぎりや「わ」 相鉄線下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。

               
                                               MIMI


PS
いつも、沢山の拍手をありがとうございます。
これからも応援おねがします。
その、一拍手にとてもはげまされています。m(__)m

心の行き着いたところ

GWも終わりやれやれという方も多いのではないでしょうか!?

高速料金が1000円という事で軒並み混雑していたようで、世の中のお父さん、お母さん等々、皆様お疲れ様でした。

家もそんな中出かけました。

本当に都内は混んでいて凄かったです。

普段はとっても具合が悪くなるのですが、最近はコントロールが出来るようになったのか調子が良いです。\(^o^)/

…そんな事よりも、今日の出来事ではないのですが…
混んだ電車のホームに行くと思い出すことがあります。

私がお客様の家から帰るときある駅のホームを歩いていたんです。

真ん中あたりのベンチに見たら解るような○ーむ○すの方が座っておいででした。
その人はウツラウツラとしていたんですが、私が乗るのとは反対の電車が着き、次々と人が降りてきました。

その方はフッと目を開けて「ペッ」「ペッ」と唾を吐き始めたんです。
最初はまーただ唾を吐いてるだけと思っていたら……\(◎o◎)/!
通る人、通る人の背中めがけて唾を吐きかけていたんです~\(◎o◎)/!

もう、びっくりした。
申し訳ないとは思いましたが、少し後ずさりしちゃいました。

たぶん、私にも届かなかったですがかけていたと思います。

ずーーーっと、そのベンチに座り、世の中に対して、人間に対しての行き場の無い心をそういう形でしか表せないのでしょう。

その方も少し前まではきっと家に帰り、暖かいご飯を食べ、お風呂に入り笑顔で暮らしていたんだろうな~と思うと空しいさみたいなものがよぎりますが。
しかし、そこで奮起できるかどうかは自分の中にしかないですもんね。

最後まで生き抜いて欲しいと願うばかりです。

今日、混雑したホームを見て思い出したので書いてみました。

一人、一人が自分だけでは無く他者についてみ本気で考えなくてはいけない時はとっくに来ているんですよね。
今の自分に何ができるのかを考えようと思いました。



5月の「わ」での鑑定日です。
5月8日 9時~11時 、
9時~ 空
9時30分~10時30分 予約済
10時30分~予約済

5月18日 9時~11時 
各時間まだ空です
お好きなお時間が取れますよ


22日 2時~4時です
2時~3時の間 空いていますので好きなコースをお選びください
3時~4時 予約済

日曜日も9時~11に入る日が出来ますのでお仕事をしている方も来やすくなると思います。
日曜日の日程がわかりましたら、又アップしますね
おにぎりや「わ」 相鉄線下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、最高の鑑定で皆様が癒されるようお持ちしております。


家のエンジェル

ご飯ください

「ママ~ご飯ちょうだい~」「はい、はいあげますよ、そんな顔しないでください。お手は!?」
おて……(-_-;)

CAE2J5Q5.jpg

食べ過ぎてお腹が痛いんです…(ToT)
ブクブクでお腹のマッサージしてます……

大丈夫!?
慌てて飲み込むからですよ
しばらくご飯は無しです…

ママそれはちょっと…(/_;)


このあと、本当に彼(本当か!?笑)は苦しむことになったんです。
ベンが出なくて消化不良をおこしました。\(◎o◎)/!
苦しそうにバシャバシャと泳ぎ回り…(普段はフワーって泳ぎます)
口からエサを出しまくりました。
言うまでも無く今は絶食中です。
一時はもうダメかと思いました。
ハラハラドキドキの毎日です。

毎日、ガラスに手を当ててパワー注入しています。

ウパちゃん頑張って!!


5月の「わ」での鑑定日です。
5月8日 9時~11時 、 5月18日 9時~11時 、22日 2時~4時です

日曜日も9時~11に入る日が出来ますのでお仕事をしている方も来やすくなると思います。
日曜日の日程がわかりましたら、又アップしますね
おにぎりや「わ」 相鉄線下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、最高の鑑定で皆様が癒されるようお持ちしております。

日々勉強です。

今日の鑑定も喜んでいただけて本当に良かったです。
鑑定の感想も段々増えてきて皆さんありがとうございます。
徐々にアップするので待っていてくださいね。

感想をお願いして批判を送ってくるわけ無いと思うのですが(^_^;)、良いことを沢山書いていただいてとっても嬉しいです。
しかし、ハードルが上がりますね…
日々勉強せねば…と更に思いました。

今日の鑑定の方は今が勉強の真っ只中の方ばかりでした。

前に書いたと思うのですが、鑑定していると似た内容の方がかたまるんですよ。
不思議ですが、そうなんですよ~

誰にでも言えることですが、人間死ぬまで勉強です。
それが、数学や国語(幼稚…笑)なんていう物ではなくても生きること全てが勉強なんですよね。

皆さんに沢山のことを伝えられるようにもっと、もっと勉強したいと思いました。

でも、なにぶん頭が固くなってきているので大変ですよね~
でも、こんなにも勉強って楽しんだってわかったのでがんばれます(●^o^●)

この思いがもっと若いうちにあったらね~とわが身ながら思いますが、今だからこそなんでしょうね。
頑張りますよ~\(^o^)/


5月の「わ」での鑑定日です。

5月8日 9時~11時 、 5月18日 9時~11時 、22日 2時~4時です

日曜日も9時~11に入る日が出来ますのでお仕事をしている方も来やすくなると思います。
日曜日の日程がわかりましたら、又アップしますね。

鑑定料金

お試し鑑定 10分 1500円
        20分 3000円  

しかっり鑑定 30分 5000円 幸運を呼ぶプチハンドマッサージ付
         60分 8000円 幸運を呼ぶハンドマッサージ付

30分、60分はお二人以上での鑑定がOKです。
例、
30分をお二人だと、一人15分で2500円ずつ、60分だと 30分ずつで各4000円でお得ですね。
しかし、時間が短くなるのでそれぞハンドマッサージはワンランクずれますのでご了承ください。

たっぷり、しっかり見て欲しい方はお一人での鑑定をお勧めします。

更に出張、ネット、電話等の鑑定もしていますのでご相談くださいね。

カフェデビュー後記

既に昨日になってしまいましたが、無事カフェデビューしてまいりました

今日は以前鑑定した方がいらしてくださってとても和やかに鑑定が出来ました。
とっても可愛いお子さんを連れて来ていただいてありがとうございます。
娘の小さい頃を思い出します。

もう一人の方は、新しい道に進むための通過点ですね。
きっと皆さん、良いことがありますよ

更に友人が応援に来てくれたり、オーナーやお店の方と話を進め午前中の鑑定もOKになったり新たな出会いがあったりと とても充実した日でした。

一番良かったのは、午前中 9時~11時もOKになったことですね
やはり主婦の方々はお子さんが幼稚園や学校に言っているときに見て欲しい方が多いので「午前中の鑑定があったら嬉しい」という声があったので思い切って聞いてみてよかったです。

お店がお休みのときは講座等に使っても良いとの事なので 自分の手相を見れるようになりましょう講座もそろそそ本格的に指導していこうかと思っています。

明日も相鉄線さがみ野駅直ぐ傍 おにぎりや 「わ」で2時~4時に行って来ます。
2時の予約が入っておいりますので、その後は空いています。
よろしければ覗きに来てくださいね。
美味しいおにぎりを用意してお待ちしております。

PS
携帯からも見れるようにいたしました…
やっとですね。
私でもできました~(^_^;)


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

