selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2009-04



お客様の声…❶

今までに皆さんに色々と感謝のお言葉や乾燥を色々といただいていたのですが、ブログに載せようとか思いつかなかったのです…
ある、お客様の一言で…あ~そうか、せっかくだから載せようって思いました。
単純です。

今までのお客様にも聞いてみたところ快く感想をくださいましたので、少しずつですがご紹介していこうと思います。


今日は SKさんからいただいた メールです。

こーゆー事の初体験の私もリラックスしてMIMIさんにみてもらえ楽しい時間を過ごせました
手相、タロットカード、前世など色々な占いしてもらえて時間もタップリでお得です
「へぇ」と思ったり「やっぱり」と感じたり自分の過去や未来をもう一度考えてみるのにもいいチャンスでした
なんと言ってもMIMIさんがキレイで親しみやすいので質問もしやすかったいです


綺麗だなんて…そんな~、そうですか!?
そうおもいますか!?

嬉しい限りです…ね。本気にしちゃいますよ…^m^

皆さんも一度は経験してみてみてくださいね。(綺麗かどうか見にきてください…笑)

4月30日、5月1日
さがみ野駅傍、「わ」で2時から4時に鑑定をしています。
よろしければいらしてくださいね。

占い カフェデビュー

カフェデビューでございます。。。

色々探していたのですが、まさかこんなに近くに見つかるとは思いませんでした。
そのcafeはとっても居心地が良く、「わ」というだけあっておにぎりがとっても美味しいお店なんですよ。

店長さんは私の小学生からのお友達の叔母さまです。
その友人はいつでも私の話を真正面から受け止めて応援してくれます。
小学校からずっと付き合っているのはほんの数人ですが、一番ちかいかもしれません。
お互いに何かの転機のときにいつも久しぶりにバッタリ会うんです。不思議です。。。。。。

そして、叔母さまもとっても素敵な方でまるで観音様のよなお顔してらっしゃるのです。
きっと、お店にも店長さんも好きになる事間違い無しですよ。

友人にも、店長さんにもとても感謝しております。

場所は相鉄線さがみ野駅 南口 から歩いて1分かかりません。

そこで、平日2時~4時の間不定期ですがおります。
予約してくださったほうが確実に会えますね。

もう暫くして落ち着いたら、何曜日と確定できるかもしれません。

それまでは日にちはここに書き込んでいこうと思っています。

料金はここには書けないので直接お聞きくださるかmixiにいらしてくださいね。
鑑定にいらした方どなたでも「わ」のおにぎりお一つプレゼントしちゃいます~

あ、もちろんCAFEですので ワンドリンクはお頼みくださいね。
宜しくおねがいします。



4月30日デビューです。
どうぞ、皆さんいらしてくださいね。
宜しくお願いします。
(^^♪

三毛さんありがとうございます

ご存知の方もいますが、このブログの前にも同じようにスピリチュアル系のブログをしていたseleneです、その頃からお世話になっている方でFC2のブログを紹介している方で三毛猫さんがまたもや
私のつたないブログを紹介してくださいました。
本当にありがたいです。

三毛猫ファミリーの皆様は本当に暖かくいつでも迎え入れてくれます。

三毛猫さんは主婦でピアノの講師で大学生でととってもお忙しくバイタリィーのあるお方で尊敬しております。
私も負けじと勉強中ですがちっとも追いつきません~(^_^;)
そんな三毛猫さんのブログはとっても素敵なブログでマタマタ素敵なブログばかりを紹介していますので是非三毛猫さんの紹介ブログに行ってみてくださいね。
自分にとってもヒントになる何かを見つけられるかもしれません。
http://fc2osusumeblog.blog44.fc2.com/

悪口…

世の中には本当に悪口や誹謗中傷が好きな人がいます。

その本人に悪いところが見つからなくなると 親、兄弟、親戚までも取り出してあること無い事言いますよね。

でも、そういう人は寂しい人なんです。

自分を見つめられなれない可愛そうな人なんですよね。

だから、相手にしてはいけません、相手にすると同じレベルになってしまいます。

占いをやっていると寂しくなる事があるのです。

私的にはお互いにお友達だと思っていた人をお互いに悪く言っている姿はとっても空しくなります。
もちろん、相談の範囲で元にもどりたいとか、どうやったらその呪縛から離れられるのかとか、前向きな話しだったら良いのですが、耳を塞ぎたくなるような事も出ますから……

それはね、違うでしょうって…思わず言ってしまいますからね。

人をおとしいれようとすると、自分に返って来ますよ

その昔、陰陽師の手法で妖怪を手下にして相手を呪うことが流行った時代がありました しかし、それは失敗すると倍になって自分のところに帰ってくるのです。

悪しき事は悪で、良いことは良い事で自分に返って来ることを覚えておきましょうね。

でも、人間ですからね愚痴はでるのは当たり前です。
なので、話しても大丈夫な人をきちんと見極めて「今日はちょっと愚痴を聞いてもらっても良い!?」と一言言ってから話すと良いですよ。

その為に私達、占い師がいるのですからね。
そのとき、そのときできつい事も言ってしまいますが、ライフアドバイザーとしてしっかりとアドバイスします。

そして、ただの悪口は言った後必ず自己嫌悪に陥るものです。

そうなってしまったら、「自分も人間に生まれたから仕方ないよね。大丈夫、大丈夫、今からマイナスを捨ててプラスになろう」って言葉に出してくださいね。

きっと良いほうに変わっていきますよ。

もちろん、私も人間なので(ーー;)っていう顔になる事があります、
そんな時には皆さんに話しちゃいますから~

(●^o^●)
宜しくね…です。

何歳がピーク!?

子どもの頃30歳っていうと本当におばさんでした。
でも、自分がその年をかなり…(ーー;)すぎて今になると30歳はまだまだ若いですし、20台なんてまだまだ子どもったな~って思います。

そして、20歳後半の頃、周りはドンドン結婚していき 自分もこのまま結婚して普通に暮らすんだとおもっていました。
どうせ、今からなにかをしても遅いしって…

でも、そんな事全く気にしなくていいんですよ。(*^_^*)

ヴァイオリンは5歳頃から、ピアノは3歳から、スイミングは生まれて直ぐから、塾は高学年から、……
って言われていますが、将来プロを目指すか、目指さないかは本人次第ですから きっかけを作ってもらうのはとっても良い事だと思います。

じゃあ、それが過ぎたらもうダメなんでしょうか!?
もう、その資格も無いのでしょうか!?

そんな事ないですよね。

世の中には沢山の人が人生の後半から頑張ってメジャーや先生になった方は沢山いらっしゃいます。

だからと言って必ず表舞台に立たないといけないわけではありません。

何歳になっても遅い事は無いという事なんです。
いつでも、40、50、60、70歳になっても新しいことに挑戦して色々な世界を見て欲しいと思います。

いくつになっても、プロを目指すというなら素晴らしいですしプロを目指すわけではないけど目標になるものがあることはとってもいいことなんです。

今の世の中、目標を持たない人がとっても多いそうです。
ニートという言葉もそろそろ下火になってきたといってもまだまだ自分が何をしたいのかわからない若者が沢山いるみたいです。

それは、子どもの頃にあまりにも親に線路をひかれ過ぎてしまって自分でひくことを忘れてしまっているかのようです。

私はフリーターでも良いとおもいます。
自分が何をしてくて、何に向かっているのを探したいのであれば沢山の経験をする事がその先の自分と見つめ会えるのでは無いのかなって思います。

何かの本で読んだのですが、人間は目標達成機なんだそうです。

目標があるほうが無いより、生き方だけでは無く 病気やストレスもなくなるそうですよ。

なので、いつでも遅くないです。
どんな小さな事でも良いので目標を持つと良いかも知れませんね。

こんな風にいっている私もこの年になって目標ができました。
それに向かって頑張ろうと思います。
あくまでも、笑顔で頑張ります…ですね。\(^o^)/















感情線(5)

今日は久しぶりに手相について書こうと思います。

生命線、知能線に続き誰でも見る事が出来る線として感情線があります。
手のひらの一番上の線ですね。

そこは字の通り感情や性格をつかさどります。

大まかには、長いと喜怒哀楽の激しい人、短いと冷静沈着な人っていう感じですね。

この線から恋愛や人との付き合い方などが解ります。

更にどこの位置から来てどこに行っているかでも変わってきますよ。

例えば、人差し指の下辺りから真っ直ぐに小指の下まで…とか、人差し指と中指の間に入っていってるとかね。

意外と自分では冷静なほうと思っていても逆だったりとかしちゃうかも知れませんよ~

\(^o^)/

水晶

今日はパワーストーンの回です。
最初はやはり水晶ですよね。
一番浄化効果が高く誰にでも合う石です。

曇りの無いクリスタル(水晶)は古代より身を守る石として大事にされてきました。

良く、テレビなどで大きな水晶の玉に手をかざすシーンがあると思いますが、あれって雰囲気つくりの為だけではないんですよ

その場の気を浄化して占い師のアンテナを整える効果もあるんです。
直感が冴えるんですね~

まず、どんな石を持ったらいいかわからない人はクリスタルを持つ事をお勧めしますよ。

透き通る(透明な)石を意味する「クリスタロス」が語源ですので全てを浄化し守ってくれます。

他の石との相性も抜群ですし、もう一つの効果を持たせたい石の助けをするのもこの石の特徴です。

パワーストーンを持ったからと言って何もかも良い事が起きるわけではありますが、自分の気持ちをクリアにするようにという意味で持ってみるのは良いのではないでしょうか!?

どんな石でも最初の日に作る肯定について気を払い、その上で仲良くしてねって話しかけてみてくださいね。
出来れば一人のときに…(*^_^*)

うちのエンジェル

いつも、難しい話ばかりだと疲れてしまうし、私も大変なのでたまには癒しの影像をごらんいただこうかと思います。

よろしくね

宜しくおねがいします

ウーパールーパーの「うぱちゃん」です。そのまんまやん!!って突っ込まれそうですが、母がつけたので許してください…
毎回画像が悪いのですがお許しを…センス無いみたいです(^_^;)

とっても可愛くて、お箸からご飯を食べます。
「うぱちゃ~ん」って呼ぶとちゃんと寄ってきて愛嬌を振る撒いてくれます。

CARB3XAO.jpg


今では30cmほどに成長しましたが、家に来たときには15cmほどだったんですよ。

ウーパールーパーの育て方っていう本を探しても無くて…(廃盤になったらしいです…)
試行錯誤で育てています。

なんとか、○ン○のタイミングやご飯の量などわかっていきました。

少しずつ「うぱちゃん」を出没させますので仲良くしてあげてくださいね。

「ウパです。。。たまにご飯を忘れられるけど、まー楽しくやっています。この家にはおもしろい人が沢山いるからね。これから宜しくね」by ウパ





パワーストーン

パワーストーンって誰もが一度はてにしたり、目にするぐらい今の生活に浸透していますよね。

身に着けているとその意志の持つパワーが自分を助けてくれるっていう一種のお守り的存在として持っている人、意味や効能をしっかりと知って持っている人と様々だと思います。

でもただ持っているだけでは意味が無いんですよね。
やはり、しっかりとした気持ちや努力は必要ですからね。

古(いにしえ)から言い伝えられる物語や、意味を大事にしながら石についているフェアリー(本当はそういう言い方はしないのでしょうが、あえてそう呼ぶことにしますね。石にもちゃんと意志(!?)があるので…(*^_^*))

石と心を繋げて、仲良くしていく事も大切なんですよ。

そして、繋げて感謝しながら努力していると あと一歩のところで助けてくれたり、背中をおしてくれたりするんです。

大切に扱う事ももちろん大切ですよね。

霊感商法では無いので石を持ったとたん運が向きはじめたっていうのはちょっと気をつけましょうね
もし、本当にそうであったなら その人がそれまでとっても頑張ってきたという証拠です。
がんばって後少しのときにその石に出会った!それも又偶然では無く必然なんです。

皆さんも自分に合わせて一つ持ってみるのも良いのでは無いでしょうか!?

自分が何の石を持ったら良いのかわからないときは相談にも乗りますし、作ることも可能です。

母なる地球から生まれた石たちの力を少しだけ借りて自分の人生にエッセンスを入れてみてみてください。
きっと、いつも違った風がふくと思いますよ(^_-)-☆

次回から効能や意味を書いていこうと思います。




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

