selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2009-03



喜怒哀楽

生きていると色々な感情が起りますよね。

大きく分けたら喜怒哀楽というように喜び、悲しみ、怒り、楽しみと書いて字のごとくですが…

喜びや楽しみは欲しいけど悲しみや怒りはいらないというわかにはいきません…

それは地球が太陽に周りを回っている事と同じくらい当たり前のことですよね。(*^_^*)

でも、その当たり前が大事なんです。

この世に生まれたのはその感情を感じる事が一つの大きな目的なんですよ。

あの世に帰ったときに、沢山の思いを魂の故郷の家族に分けることが目的なんです。

だから、悲しみも怒りも しっかりと胸に刻んでいく事が家族思いって事になりますね。

もちろん、悲しんでも後ろを向いては良くないし 、怒りがあっても恨んではいけません。
そこに、学びや向上があるんですもんね。

私もまだまだ学ばなければならないことがたーーくさんあるようです。
毎日が怒りと悲しみのオンパレードですから…(ー_ー)!!

しかし、それと同じかそれ以上に楽しいことも嬉しい事も沢山あります。

この仕事を通じて出会える皆さんの「ありがとう」って言う言葉が励みになります。

沢山の思いを抱えていつか戻るときに家族にお土産を持って帰れる様にしたいですよね。^m^

退行催眠

第二回目の催眠にいってきました。

自分の事は本当にわからないので…
自分はなぜこの道を進んでいるのかが知りたかったんですね。

それによって自信に変えたかったのです。

私のしている事で人は本当に喜んでくれているのだろうか!?
癒されているのだろうか!?
自分の力など取るに足らないのではないか!?

まだまだ勉強しなくてはと毎日が焦っているような感じになります。

その思いはどこからくるのだろうか!?

そんな疑問を晴らしたくて今回は退行催眠でその辺を見ていこうということになりました。

私はとある国の姫のようです。(改めて書くと恥ずかしいですね…(●^o^●))

そして、光や風から天からの意志を受け継ぎそこで私は人々に何かを伝えている様子が伺えました。

それは古代のギリシャやローマのような感じで大きな地震か津波のようなもので滅びてしまうのですが
最後の瞬間は殺されてしまう自分も見てきました。

そのときの両親や兄にもあいました。
そのとき知らずに目から涙が溢れ止まらないんです。

自信が無かったのは自分が未熟だった為に官僚に裏切られます。
その事が原因で両親も兄も失ってしまったからだとしりました。

もう、その事は浄化され現世では持っている力で[愛」を持って人を癒すことがもっとも大切なのだそうです。
半分くらいは自分の夢の中で見てきたものと同じでした。
自分はやはりこの道を選んで良かったのだと安心しました。

先生にも自分の力を信じるように言われました。

何時でも人は背中を押してもらいたいのですね。

これからももっと人の為になれるよな カウンセラーになれるように日々勉強していきます。
ここにきてくれている皆さん、応援おねがいします。
(*^_^*)





守護霊(天使の方々)

私達人間には必ず守護霊さまや天使という名前は違いますが必ず後ろから補助してくる方々いるのを知っていますか!?

色々な形を変え語りかけているのです。

それは、シンクロニシティーのように現される事が多いですが自分からアンテナを立てることによってその方々の言いたい事が解るようになってきます。

どうしても解らないようなときに私達占い師や、スピリチュアルカウンセラーがお役に立ちます。

本当は自分で既に解っている事を確実にしていくことが私たちの仕事です。

漠然とこれで良いのかと暗闇を手探りであるとき、ポッとついている明かりに手を伸ばした時に
自分の進む道がこれで良かったのだと…
人は安心したいのです。

もし、横道に反れそうな時私達に出あったならそれは守護霊さまや天使達が軌道修正しなさいと手を差し伸べているときなんです。

そのときは素直になって自分の心に向き合ってください。

何時でも手は差し伸べられているのですから……

人は一人では無いのです。

自分の周りには誰もいないなんて思わないでください。

守護霊様も天使達もついていない人なんて誰一人として居ないのですからね。

自分にはどんな人がついているのか、どんな天使がついてくれているのか知りたい方は何時でもご連絡ください。

(^^♪

中止

本日の修行鑑定は事情により中止になりました。
来月又やりますので是非いらしてくださいまし…

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

3回以上…

なんか最近この数字を良く目にするな~とか。
その話又聞いた!とかありませんか!?

それは天界からのメッセージの事が多いのです。

例えば「1」は物事の始まりの数字です。
その事から「何か始めるときがきましたよ」というような意味と共に男性的な意味合いや合わせるという意味も絡んできます。

同じ「1」でも「11」になると又意味も違ってきます。
とても精神性の高い数字なので自らの思いに注意しましょうという事になります。
思いは遠い宇宙にまでも通じその事柄は本当になっていくのです。
人でも物にでも依存する事の無いようにという注意でもあります。

このように数字でも言葉でも良く見る物や聞くことには意味があるのです。
それを上手にキャッチするか、しないか…
見ようとするか、しないか…
信じるのか、信じないか…
それによって人生も変わってくるでしょう。

何時でも天界からのメッセージは降り注いでいます。

それをキャッチできるように日々の修行していきましょう。

退行催眠…2

催眠療法って良いという声と、そんなの眉唾じゃんって言う声と両極端です。

私はまだ一回受けただけなので……まだ良く分かりません…言うのが正直な話です。

先日は眠くてかけなかった内容を少し書こうと思います。

初日は3時間くらいかかります。
最初、先生とハーブティーなんか飲みながらゆっくりお話をします。

なんかちょっと緊張しました。

だって、男性だし…もし偽者だったら…!?なんて頭を少しよぎりましたが、去年からのやりとりでこの方は信用できるって思っていたし後は自分の直感を信じるしかありませんから
ドキドキはしましたけど1時間ほどお話をして少し緊張もとけてきた頃に システムの説明と会計を済ませませました。

さー、催眠に入ります。

ドキドキが又少し始まりましたが、もうここまで来たら先生を信用するしかないですもんね。

しかしその日は初回の為催眠とはこんなものというお試しの回…
そして、私はインナーチャイルドに会うのではなく、過去世に返りたかったので過去の入り口までいって来ました。

色々な影像が見えたような気がしましたが、果たしてそれが自分の前世なのかどうかはわかりません。

自分はどこに向かって行ってるのか、もっとはっきりしたら良いかなって思ってはいます。

深層心理の中では既にわかっていはいるのですが、どうしても今この療法が気になるのでもう暫く続けてみようかと思います。

料金と時間が許す限りですけどね。

次回も又どうだったかアップしますね。

前世…2

先日、ある方の鑑定を行いました。

一度もお会いした事が無かったのですが、見ていくとドンドン頭の中には影像が溢れてきました。
その方の前世であろう影像です。

イギリスやローマの城で群集が目の前にいてドレスの色からデザインまで鮮明です。
文章がドンドン出てきてとても楽にリーディングができました。

出来上がって送ったところ、見た瞬間鳥肌がたったそうです。
私に鑑定を依頼した頃から、ヨーロッパの古城で群集を目の前にしている夢を良く見ていたというのです。

その方のお母様に「私はきっと姫だったとおもうの」って仰っていたそうです。

そんな事が続いていたと思いもせず…
それは驚きますよね。

私も驚きました。

その方はお若いのでまだまだ人生も途中ですが、それまでの人生はピッタリだそうです。

元々その親子はとてもサイキックです。
その方の波長と私がリーディングするときの波長がピタッと合う時に起こる現象みたいです。

前にも書きましたが、前世が解ったからなんだって言うの!?ですよね。
でも、知らないより解ったほうが良いときもあるんですよ。

自分では考えられないような思い付きや、思考はそこから来ている場合が多いです。

もう、人間界はいいやって思う人こそ前世を見つめて足りない物に向かっていくと良いともいます。

来世は守護霊として人を守護する立場になれるようにね。

私はもう少し人間界にくる必要があるみたいです。

さて、皆さんはどの辺にいるのでしょうね!?


告知
3月22日(日)
前回同様、横浜のジャックモールで第二回修行鑑定を行います。
午前中が空いてるのでどうぞ皆さんいらしてくださいね。
15分1000円ととてもリーズナブルです。
手相ってどうなの!?
っていう方も半信半疑の方もお試しでいかがですか!?

知能線

知能線とは
大体の方には生命線の上にある親指と人差し指の間から小指の下のほうに伸びている真ん中辺りを走る線のことです。

知能というだけあってその人の能力や仕事について多く語ってくれる線です。

大きく別れて二通りあり、一つは真っ直ぐに伸びている線これは着実に机の前でコツコツと作業する事に向いています。

もう一つの下のほうに延びている線は芸術や美術といったものや何かを作るのに向いているといえますね。

更に、短い方はあまり多くを考えずに思いたったらすぐに行動する人です。

反対に長い人はじっくりと物事を考えてから行動するタイプです。

そのどちらかが良い、悪いのではなく
自分がどちらのタイプか良く考えて、そして無いところを補い あるところは良いように伸ばすことを考えていく事です。

どちらをとっても長所と短所になりますからね。
そこが、表裏一体と繋がってくるわけです。

手のひらは小さな脳と言って良いでしょう。
全ての思考が手のひらへと連動しているのです。

もし、自分にマイナスの線があるとしたら 思考や行動、生活全般に変えていけば良いのです。

それを知る事で、大難が小難に小難が無難になっていくのです。

そして、自分の力で幸せをゲット(言い方が古いですか…!?笑)できるようになるんですね。

私達がちょっとだけ手を貸すことで多くの幸せを受け取ってくれるようになれば良いなって思っています。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

