selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2009-01



タロットカード

タロットカードって皆さんは意外と耳慣れていると思います。
でも、なかなかやってみようとまでは思いませんよね。

ピタゴラスがつくったと言われる数秘術を改良して作ったのがタロットだといわれています。
〈TAROTO〉っと呼ばれるジプシー占いの小道具の一つだったんですよ。

このたろっとカード、やってみるととても奥が深いのです。
一枚のカードにいくつもの意味があり、それを読み解いていくのです。

数字と絵柄合わせて78枚ものカードがあります。
大アルカナと小アルカナとがあり初心者は大アルカナだけで見ていくのが良いと思います。

タロットカードのすごいところはかなりの確率の啓示力だということです。

もちろん、読み手のインスピレーションがよくないときちんとした意味が取れないとなるので
啓示力が弱くなってしまいますがね。

本当にかなりの確率であたります。

私の占いの先生に「あなたはタロット向きだね」といわれた事があります。
手相もタロットも元あるものを読み込んでいくのですが一番はインスピレーションです。

皆さんも波動を高く持っていくと誰でもタロットが出来るようになりますよ。





私の先生

私が占いをやろうと思ったきっかけがとっても不思議なんですよ。

元々は占いじたい本当に信じていませんでした。
中学の頃初めてタロットを手にしたのは記憶になるのですが、しかし世の中の女の子が喜ぶような濃い占い等々には興味がなかったんです。

そんな私がなぜ占い師になったのか…

仕事柄大勢の方と話す機会があります
そんな中昔から相談されることが多く、それならば色々な方面からアドバイスができたら良いなっておもったんですね。

そんな時たまたま先生の予約表に空の文字があったのです
めったに取れないチャンスに思わず料金の事も気にせずポチっとしまいました。
普段の私なら絶対にしないことを、そのときは何も考えずに予約をとってしまったのです。

見てもらった日がたまたま手相スクールの申し込みの日でした。
そして、先生に言われた一言「手相家、占い師、カウンセラーにとっても向いてる手相だよ。今日から
スクールの受付を開始しているから良かったら勉強にきないさい」と言われたのが始まりでした。

もともと、自己流で勉強はしていましたがやはりきちんと学んだことで自身もつきました。

先生には感謝するばかりです。


先生のホームページです
良かったらみてみてくださいね。http://www.nishitani-newyork.com/index.html

数秘術

数秘術って聞きなれない言葉よね
皆さんはご存知かしら?

それはずーーっと、ずーーっと古代ギリシャのピタゴラスまでさかのぼります。
全ては数字が語る…

人は皆、自分の人生の青写真をもって(自分で決めて)生まれてきます。

生まれた星、生まれた国、親、性別、等どうしても変えられないものをある程度決めて生まれてきます。
その後のことは全てその土地の風習や両親の考え方、努力等々で変わってきます。

その時に、自分は何のために生まれてきたのだろう…と首をひねる事はありませんでしたか?
もしやこれkら考えるかもしれません。

私は幼少のころからずーーっと、ずーーっと考えてきました。

数秘術は自分が何のために生まれてきたのか、どこに向かっているのかの糸口がわかるものです。

それが解ると本当に魂が軽くなるというか、辛い事があっても自分できめてきたことなんがから頑張らなきゃと思えるようになります。

計算が大変でややこしいので少し時間がかうかるのが玉にきずですがとっても奥深いものです。

それと、豆知識ですがこれはタロットの元になったものなんですよ。
数秘術も、タロットも数字が関係していますよね。

もちろん、両方ともインスピレーションが大事なのは変わりないのですね。

方位学

皆さんは方位学って知ってますか?
九星に基づいて、自分と相性の良い星回りの良い方角に言って良い気をいただいてしまいましょうという占いです。

九星でその人の性格や、彼、彼女と、ご主人や奥様、同僚、上司等々の相性も見て行きます。

人間関係でもめるのって本当にいやですもんね。

相手が自分の星と真逆だったり相性が悪いとわかると以外や以外!
だからかぁー~
じゃ、仕方ないな!!って事になって気にならなくなったりするんですよ~
不思議でしょう

自分に力が湧いてこないなぁ~って言うときは
実は充電が無くなっているときなんですね。

そう、携帯の充電がなくなったときみたいな感じです。
それを相性の良い方角に行ってパーワーを充電してくるんですよ。

すると方位にも意味があるのでそのパワーが一杯になって望みが叶うって言うわけです。

もちろん、そこには努力…っていう二文字は必要なんですけどね。

占った方に方位学をお教えするんですがいまいち信じもえらないような気がします。
でも方位学は手っ取り早い開運方法なので是非使ってみてほしいと思います。

旅行に行くときは是非に使って欲しいです。

見て欲しい方はどうぞコメント欄にご連絡くださいね。

手相

私の専門は手相と方位学と数秘術とタロットです。

手相は生まれた赤ちゃんでもあります。
すごいですよね。
おおよそはわかります。

しかし、これから沢山の可能性をもった赤ちゃんなのでこれからの親の育てた方などでいくらでも変わっていきます。

生まれたての赤ちゃんでもこうなりそうよって解ったら良いほうに伸ばしていけるように教育でも趣味でも伸ばしてあげれば良いし、またちょっとこの時期にこんなことが起こりそうなんて分かったらその時期に気をつけてあげれば大難が小難に小難が無難になっていくからね。

悪いことばかりをあげ連ねるのは簡単な事です。
どうぞこれから占いをしてもらい方々気をつけてね。

悪い事は当たり易いんですよ。

悪い事言われたって言う事で自分をマイナスの方向に向けてしまいますからね。
気をつけてくださいね。

本当に占い師はそこで「こういう考えた方もあるよ、とか、こうしてみても良いのでは?」とか色んな面からフォローしてその方が行きやすいように導いてあげる事だと思っています。

私はそういう占い師になるように頑張っていこうとおもっています。

かっこいいこと言うようですが本当にそうお思うんですよ。

なぜなら、私もそういう一人だったからです。

言われた事ををそのまま鵜呑みにしてマイナスになっていたのです。
それではいけない事に気がつき今では自分が占い師です。

占い師=人生のアドバイザーだと思っています。

なので、もし手相にマイナスの事がでていたとしてもそれをいかに良い線に向かわせるかなので
むやみに悲しまなくて良いですよ~

手相と数秘術

私の基本は美容ですが占いの方も段々忙しくなってきています。

平日は基本のお仕事があるので占いの方に中々時間がとれません。

なので、今色々考えているんですよ。

手相はデジタルコピーしたものを郵送かパソコンに画像を送っていただければ見てさしあげられるし
私の空いてる時間にみられるので会う時間がない方にぴったりですね。
更に秘術で自分の生まれた理由を探っていくことで根本的に悩んでいることが解決出来ると思います。

更に方位学で自分の運気を上げていき、手相に良い線が出るようにしていくことが開運の近道ですね。

金額等はまた後日アップしますね。

皆さんが笑顔にあんれますように(^◇^)

# 始めまして

始めまして皆様。
seleneoikoと言います。

コチラにきていただけた方々と楽しくやっていけたらと思っておりますので、中傷誹謗は悲しくなりますのでおやめくださいませ。

そのような事や、コメント欄に私的に困るようなコメント等がありましたら削除させていただくとおもいますのでご了承ください。

宜しくおねがいします。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

