selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2017-08



何時でもチャンス

また、だいぶあいてしまいました…
無理せず更新していこうとおもいます…(^^ゞ


今日はいつでも、皆さんにチャンスがあるということを書こうと思います。
それは、手相を見ていていつも思うことです。

せっかくチャンスがめぐってきているのに、気がつかない方が多いのです。
それを手相で読み解く事で目の前にあるチャンスに気がついてほしいのです。

だれでも、チャンスは必ずあります。
毎日と言っても良いほどなんですよ。
それを、自分にはそんなものは無いと見ようともしない人が多いのです。

道を歩いていてもお金が落ちているかどうか下ばかり見てる人はそういないですよね…
しかし、あの辺りでお金を落としたと聞けば気をつけて歩くことでしょう
そのような事が人生にも起こっているんです。

それを、手相などから読みとていくとチャンスに気がつくというわけです。

一番分かりやすい手相は生命線から中指に向かって伸びてる線がそうです。
それを年齢と照らし合わせてると分かっていきます。

皆さんも自分のチャンスを見逃さずに掴んでくださいね。

ここで、お知らせです。

4月は色々な事が新しく始まる季節です。
そこで、みなさんにご自分を分かって欲しいので春の占い月間を開催します。

30分5000円→3500円
60分 8000円→7000円にOFFいたします。

更におにぎりカフェ「わ」が4月の後半にリニューアルオープン致します。
それも記念しておいりますので、是非この機会に皆さんの幸運を引き出しましょう(^_-)-☆



ご予約は下記にお願いします。

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916


この、ブログを見てくださった皆さんに沢山の幸運が降り注ぎますように。

       MIMI


手を良く見て下さい

また、だいぶ空いてしまいました…
三日坊主はよくないですよね

毎日書きたい事は沢山あるのですが、まとまらないときは一切がまとまらないものですね。

私の基本は手相です
そこから色々な事が分かってきます。
それは何故なのか…
手相の線は脳の線が手に表れてると言われているからです。

そして、手相を当てようとか思わずに手相を読むのです。

それは誰もが出来る事なんですよ。
しっかりとした知識さえあれば、分かる事なんです。

手相が分かっても、そこからが一番大事です。
いくつくらいで何あったのか、これから何があるか…それが分かっても自分でこれからどうしていこうと思わなければ
何も変わらず、ただ悪い事だけが当たったかのように思えるだけです。

手相から何かが分かったのならそこから自分で運命の線を動かせばいいのです。

簡単に言わないでと思うでしょうが、それは可能なんですよ。

私の友人にこれから先がまったく見えず、何をどうやって生きていったらいいのか分からない方が居ました。

その方の手相は本当に単純でシワも基本の3本しかみえないようなものでした。

その方に何か目標を持つようにアドバイスしました。

たった、それだけです

その方はそれから一緒になって何に向いてるのか、どこに行きたいのか相談しながら1歩ずつですが前にすすんでいます。
その方の手相はドンドン変わっています。
そして、金運も愛情運も上がってきてると言います。

それは、私のアドバイスがあったからでは無く
本人がアドバイスを素直に聞き、努力したからです。

皆さんにもその力ちゃんと備わっています。

自分の木をみつけて育てる事をはじめてみませんか!?

もう、春です。
何かを始めるにはとてもいい時期ですよ…(^_-)-☆


****お知らせ****


引きつつづきヒーラー養成講座はぼしゅうしておりますので、詳細を知りたい方は直接ご連絡くださいね。
4月生募集中です。
ご興味がある方はご連絡くださいね。

自分も能力のアップ、直感力アップにつながりますよ。

詳しく知りたい方は下記にご連絡くださいね。

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916





相鉄線さがみ野駅下車 南口一分 
おにぎりカフェ「わ」にて占いの鑑定を行なっています。

今年の運勢等を占っておきませんか!?

予約制となっておりますので下記へ直接ご連絡ください。

夜の鑑定もできるようになりました。
4月の予約も始まっています。
詳しい日程はお問い合わせください。


このブログを見てくださった皆様に、沢山のラッキーが訪れますように…

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916



MIMI


神秘十字線

今日で手相の記事は11回目ですね

知らない間に10回をこえてました…(-_-;)

そして、キリバンも3000番でおこないます。
パワーストーンのストラップかネックレスをぷれぜんとします。


そして、栄えある!?^m^11回目の手相記事は
「神秘十字線」です

これは感情線と知能線の間にできる十字のせんです
運命線と重なってる場合がほとんどですね。

この線がある方は九死に一生を得るかたが多いようです。
しらず、しらずのうちに守ってもらってるんですね。

例えば、いつもなら遅刻なんて絶対にしないのにその日に限って時計が遅れていたとか…
どうしても、財布が見つからなくて出遅れた…等等
そういう時は知らない間にマイナスからまもられてるんですよ…

それも、これも天界(ご先祖様方)からの守りなのでちゃんと感謝の気持ちを忘れない事です。

そうすると、もっと、もっと加護してもらえます…

地球、宇宙の生あるもの、無いものすべてに感謝することが自分への加護へのお礼になります。

ない方は、自分はない…って嘆かないでくださいね…
神(自然の全て)に対して感謝の気持ちを持ち、プラスに生きていくと知らず、知らずのうちに出てくる方が多いですよ。

日々、感謝の気持ちを忘れずに生きていきましょう。
\(^o^)/

このブログを見てくださった方へ沢山の幸せが届きますように(^^♪

*****MIMI*****

****お知らせ****


引きつつづきヒーラー養成講座はぼしゅうしておりますので、詳細を知りたい方は直接ご連絡くださいね。
1月生募集中です。
残りあと数人ですので、ご興味がある方はご連絡くださいね。

自分も能力のアップ、直感力アップにつながりますよ。

詳しく知りたい方は下記にご連絡くださいね。




相鉄線さがみ野駅下車 南口一分 
おにぎりカフェ「わ」にて占いの鑑定を行なっています。

今年の運勢等を占っておきませんか!?

予約制となっておりますので下記へ直接ご連絡ください。

2月の予約も始まっています。
詳しい日程はお問い合わせください。


このブログを見てくださった皆様に、沢山のラッキーが訪れますように…

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916



MIMI



向上線

今日は久しぶりに手相のことを書こうと思います。

向上線って聞いたことありますか!?
読んで字のごとく気持ちが向上していくときに表れます。
それは、= なにかが成功に向かって動いているという事です。

自分の持った目標に向けてコツコツとやっていたことが成功に向かおうとしているようなときに表れます。

その線は生命線から人差し指の方に向かって上っている線ですので、直ぐに分かると思いますよ(^^♪。

何か目標を持つという事はとても良いことです。
いつも言う事ですが、それが例え悪いことでさえも目標を持った人と、持ってない人では生き方がだいぶ変わってきます。

人間は目標達成の為にすすんでいくのだと何かの本で読んだ事があります。
自動目標達成マシーンなのだそうです。

大きな目標でなくても良いのです。
すぐに見つからないようなら、とりあえず目の前にあることを目標に決めましょう。

どんなことでも良いのですよ。

毎日日の出を見る…とか、
毎日散歩に出る…とかね(^_-)-☆

そんな事をしていると次第に本当の目標が見つかってる来るものです。
いつでもアンテナを立てることがとても大事ですよ。

あなたにとって良い目標が見つかると良いですね。
ある人はそこに向かって頑張ってください。
きっと向上線がでていることでしょう。


このブログを見に来てくださってる皆さんに沢山の幸せが降りそそぎますように…


          
           MIMI

****お知らせ****


引きつつづきヒーラー養成講座はぼしゅうしておりますので、詳細を知りたい方は直接ご連絡くださいね。
1月生募集中です。
残りあと数人ですので、ご興味がある方はご連絡くださいね。

自分も能力のアップ、直感力アップにつながりますよ。

詳しく知りたい方は下記にご連絡くださいね。




相鉄線さがみ野駅下車 南口一分 
おにぎりカフェ「わ」にて占いの鑑定を行なっています。

今年の運勢等を占っておきませんか!?

予約制となっておりますので下記へ直接ご連絡ください。

1月も既に埋まってきておりますのでお早目のご連絡をおねがいしますね。
2月の予約も始まっています。
詳しい日程はお問い合わせください。


このブログを見てくださった皆様に、沢山のラッキーが訪れますように…

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916



MIMI


手相 … 島

キリバンやっています。
2000番にきたかたへ天使のキーホルダー(パワーストーンです)をプレゼントです。


手相で忌み嫌われるのが島と呼ばれるものです。

線と線の間に楕円形が表れ事です。

生命線に出ると具合が悪くなる、精神的に参ってしまうなどあまり良くない意味合いがあります。

しかし、その時期が分かっていれば事前に気をつけることが出来るわけですね。

それに、島があるからと言って必ず悪い事が起きるわけではありません。

何故か!?

悪い事ってなんでしょう!?
お金が無い事!?
彼氏、彼女に振られてしまったこと!?

でも、そのことがあるから後の幸せに気がつけたりするんですよね。

前にも書きましたが、それこそが表裏一体、良いことの裏には悪い事が、悪い事の裏には良いことが
ついているものなんです。

その、島のある間は冬の期間としてゆっくりと自分を見つめたり春に向けて力を蓄えておく時期と捕らえれば良いのです。

今、自分の手相を見て……ある、ある~!!って思った人…

大丈夫ですよ。

無い人の方が少ないくらい、必ず大小はあるにせよありますから。

無い人はまれに見るポジティブな方です。
ストレスをストレスと思わない人ですね。

そうなりたいものですね。

\(^o^)/

インフルエンザが近隣の学校まで来たようです。
皆さんも気をつけてくださいね。



9月16日〈水)
9時~10時 空いています。
10時~11時 予約すみ、ありがとうございました。

9月19日(土)
2時~3時 予約済み ありがとうございます。

9月25日(金)
2時~2時30分 空いています。
2時30分~3時45分 予約済み ありがとうございます。

料金設定

20分 3000円(主に手相中心になります)

30分 5000円 (手相と方位、気学が中心になります) ハンドマッサージ付
30分 5000円 (手相と前世リーディングを中心とするコースも増やしました)

一時間 8000円 (総合…手相、方位、気学、数秘術、リーディング等) ハンドマッサージ付  

どのコースでも最後お時間が有ればオラクルカードは致します。



*上記の日程でご都合が会わない方はご相談にのりますので直接ご連絡くださいね。

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916

このブログを見てくださった方皆さんにラッキーな事がおこりますように…

        Seleneoiko
          MIMI

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

