selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人相学…眉

キリバンやっています。
2000番踏んだ方は是非、ご連絡くださいね
天使の羽キーホルダーさしあげます。\(^o^)/

昨日からオリオン座流星群が見れるそうです。
今日の11時ごろが一番見れるみたいですが雲が少し出てきてきますね。
昨日は見れなかったので、今日はみれたら良いなと思います。


さて、今日は
久しぶりに人相学です。

前回はオデコだったので今回は眉です。

眉は家庭運や愛情運を司っています。

濃いほど兄弟や親子、夫婦の愛情の深さが深いと見ます。

薄かったり、短かったり、切れている人は少し縁が薄いと見ます。

しかし、眉は今や男性もしっかりお手入れする場所ですよね。

それだけ、運をつけやすいところです。

オデコは広げる事は出来ても…〈失礼…笑)狭くする事は出来ませんからね…


眉なら書いたり、剃ったり、カットしたり自由です。

出来るだけ形の良い眉で少し濃い目に書くのがポイントです。


よく、眉に斜めに切り込みを入れたりしている人見ますが…
何故、わざわざ不幸になるようなことを…!?

っていう感じに私たちはみてしまいますよ~(-_-;)

眉の各ポイントは黒目の恥と目じりの端の真ん中に媚山を置く事です。
そこから自然に眉尻の方に下げていく。
眉頭は眉山にむかって自然にあげていくと良いのです。

それだけで、家庭運アップにつながるので是非、眉はちゃんとお手入れしてくださいね。

あまり、眉山は角ばりすぎない方が良いようですよ…(^_-)-☆



このブログを見てくださった方が沢山のラッキーにあえますように…


******お知らせ******

相鉄線さがみ野駅下車 南口 徒歩1分
おにぎりカフェ「わ」にて鑑定をしています。

10月の予定

10月20日(火曜)
9時~10時 空いています。
10時~11時 予約済み ありがとうございます。


10月27日(火曜)
9時~11時 空いています。
11時~ 予約済み ありがとうございます。

10月29日(木曜)
9時~11時 空いています。

予定が合わない方は相談にのりますので直接下記にご連絡ください。

08067460916
seleneoiko@ezweb.ne.jp

出張、電話鑑定もしておりますのでご連絡ください。




MIMI


スポンサーサイト

開運メイク

私、MIMIのもう一つの顔はエステシャン&ビュティーアドバイザーです。

なので、鑑定に来る方のお顔をどうしても見てしまいます。
何故か…

オデコはその方の運気を左右する大事な場所だったり、色艶でも吉凶が分かったり、眉毛やアイラインの引き方などで人相学をカバーできるからなんですよ(^^♪

これから、少しずつ人相学を取り入れながら開運メイクについても書いてこうとおもいます。

まずはオデコからです。^m^

眉間には第三の目といわれるところがあります。
なのでオデコはツヤツヤしているのが良いのです。

脂ぎってテカテカじゃないですよ…

お手入れしていてツヤツヤが良いんですよ。

おでこは一般に知性や知能を見るところと言われています。

どこの、場所でもそうですが シミや傷が無いのが一番なのですが生きていれば何もないというのは
中々無理な話ですよね(-_-;)

そこで、女性はもちろん男性も軽くメイクをしてみてはいかがですか!?

大きな傷などは今は外科がとっても進歩していますからね、気になるぐらいなら整形外科の先生と相談してみるのも手ですよね。

小さいものでしてら、コンシーラーや絆創膏を小さく切った物なので隠してしまえば良いわけです。

女性ならやなり少しでもシミやシワを作らないようにお手入れをする事が大切ですね。

広いから良いとか、狭いから悪いとか昔から言われているようですが そうではなく
時と場合によって意味が変わってきます。

女性の場合、オデコが広くて良いね~ってよく聞くのですが…
前髪が上手に作れる意味では良いかもしれませんね。

しかし、広すぎると晩婚になりやすい 離婚しやすいとかいわれています。

そんなに驚かないでくださいね。
ちゃんと手はありますからね。

おでこと前髪の生え際のところにブラウン系のチークをかけるだけなんですよ。
前髪をあまりあげずに下ろすだけも違いますね。

そして、なによりも自分のおでこが広かったら そうなりやすいのね…と心に留めておき、
そうならないように心がける事も大事ですよね。

開運メイクは、家相でいう凶のところを風水などを使ってカバーするのに似ています。

根本的に整形までしなくても大丈夫なので、早まらないでくださいね。(^_-)-☆

そして、メイクの最後にキラキラのパウダーをさっとかけると華やいだ感じになり人の目をひきつけます。
ぜひ、試してみてくださいね。


*****お知らせ******

相鉄線 さがみ野駅 下車 南口徒歩1分
おにぎりカフェ「わ」 にて鑑定をしております。

美味しいおにぎりと、幸運体質になるような鑑定で皆様をお待ちしています。


8月29日(土)
 2時~3時 予約すみ、ありがとうございます。


9月の予定が決まりました。
9月3日(木)
9時~11時 空いています。

9月8日(火)
2時~4時 空いています。

9月13日(日)
9時~12時 空いています。
12時~13時 予約済み ありがとうございます。

9月16日〈水)
9時~11時 空いています。

9月19日(土)
2時~3時 予約済み ありがとうございます。

9月25日(金)
2時~4時 空いています。


*上記の日程でご都合が会わない方はご相談にのりますので直接ご連絡くださいね。

*夏休み企画として お子様をお連れの方にはお子様お一人につきワンドリンク無料にさせていただいています。ご利用くださいね。

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916

このブログを見てくださった方皆さんにラッキーな事がおこりますように…

        Seleneoiko
          MIMI








 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。