selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2017-06



来年に向けて

今年も後数日になりました。
皆様はどういうおとしだったでしょうか!?

今年は大きな意味では変動の年でしたね。
政権の交代などもありましたしね

しかし、まだまだ台風までとはいかないような変動です。

今年失敗したな~など思った人はこれからが勝負です。

来年は色々な意味で芽を出す年です。
もちろん、毎回いう話ですが努力してる人のみですが…^m^

今まで努力してきた事が先が見えてきそうな年になっていくことでしょう。

政権も今少し苦しいですが、公約を守り突き進んでいってくださればきっと定着していくでしょうね。

しかし、今年の波乱の年に交代したわめですから並々ならぬ努力は必要でしょうね。

そして、今年はスピリチュアルな考えや行動を考えたり、気づいたりするのにはとても良い年でしたね。

今年にスピリチュアルについて学ぼうとした方々にとって来年は思いがけず そのことが実を結ぶようなことがあるかもしれません。
このまま、勉強をしてほしいと思っています。

本でも、自己啓発のセミナーでも勉強をしようと思えばいくらでもできます。

来年はその何かを行なおうとする気持ちが大事になってきますよ。

そこから、更に個人、個人を見ていくと来年が良くわかってくると思います。

あと、一日あります。
一日も無駄にしませんように…

今日の続きが明日を作り、明日が明後日を作ります。
未来は自分で作るものです。

私達占い師はその方々をサポートするのが役目です。

このブログをご覧になったくだっさた方が多くの幸せに出会えますように、心から祈ります。



****お知らせ****

ヒーラー養成講座を開設しました。

1月生募集中です。
残りあと数人ですので、ご興味がある方はご連絡くださいね。

自分も能力のアップ、直感力アップにつながりますよ。

詳しく知りたい方は下記にご連絡くださいね。




相鉄線さがみ野駅下車 南口一分 
おにぎりカフェ「わ」にて鑑定を行なっています。

予約制となっておりますので下記へ直接ご連絡ください。

1月も既に埋まってきておりますのでお早目のご連絡をおねがいしますね。


このブログを見てくださった皆様に、沢山のラッキーが訪れますように…

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916



MIMI






今日の鑑定

今日はある会社のイベントに呼んで頂き十数名の手相鑑定をしてきました。

毎回あることですが、一日何人か見るときって九星の星が同じ人が重なったり誕生日月が同じだったりとおもしろし現象が起こります。

今日の半分以上の方が三碧木星が関わる方でした。

今の時期ちょうど北西の方角が良いので、是非吉方位旅行に行って欲しい話はしましたよ。

夏休み、皆さんも是非吉方位旅行に行って欲しいと思います。

毎回鑑定の後には、私と会った事で幸運体質になっていると良いな~って心から思います。

ちょうど、運命が変わろうとしているときにいらっしゃる方が多いようです。

そこを少しだけ背中を押す事で開運のお手伝いが出来る事がとても嬉しく思います。

不安になるよりも、考え込んでしまうよりも1歩踏み出して話に来てみて下さいね。

きっと、何かを掴んでもらえると思います。(^_-)-☆


***お知らせ***

相鉄線さがみ野駅 下車 南口 徒歩1分

おにぎりやCAFE 「わ」にて鑑定をしています。

ほぼ予約制となっていますのでご連絡くださいね

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916



夏休み企画
お子様をお連れのお客様にお子様お一人にワンドリンクサービスいたします。

中止

本日の修行鑑定は事情により中止になりました。
来月又やりますので是非いらしてくださいまし…

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

手相と数秘術

私の基本は美容ですが占いの方も段々忙しくなってきています。

平日は基本のお仕事があるので占いの方に中々時間がとれません。

なので、今色々考えているんですよ。

手相はデジタルコピーしたものを郵送かパソコンに画像を送っていただければ見てさしあげられるし
私の空いてる時間にみられるので会う時間がない方にぴったりですね。
更に秘術で自分の生まれた理由を探っていくことで根本的に悩んでいることが解決出来ると思います。

更に方位学で自分の運気を上げていき、手相に良い線が出るようにしていくことが開運の近道ですね。

金額等はまた後日アップしますね。

皆さんが笑顔にあんれますように(^◇^)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

