selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2017-04



心の行き着いたところ

GWも終わりやれやれという方も多いのではないでしょうか!?

高速料金が1000円という事で軒並み混雑していたようで、世の中のお父さん、お母さん等々、皆様お疲れ様でした。

家もそんな中出かけました。

本当に都内は混んでいて凄かったです。

普段はとっても具合が悪くなるのですが、最近はコントロールが出来るようになったのか調子が良いです。\(^o^)/

…そんな事よりも、今日の出来事ではないのですが…
混んだ電車のホームに行くと思い出すことがあります。

私がお客様の家から帰るときある駅のホームを歩いていたんです。

真ん中あたりのベンチに見たら解るような○ーむ○すの方が座っておいででした。
その人はウツラウツラとしていたんですが、私が乗るのとは反対の電車が着き、次々と人が降りてきました。

その方はフッと目を開けて「ペッ」「ペッ」と唾を吐き始めたんです。
最初はまーただ唾を吐いてるだけと思っていたら……\(◎o◎)/!
通る人、通る人の背中めがけて唾を吐きかけていたんです~\(◎o◎)/!

もう、びっくりした。
申し訳ないとは思いましたが、少し後ずさりしちゃいました。

たぶん、私にも届かなかったですがかけていたと思います。

ずーーーっと、そのベンチに座り、世の中に対して、人間に対しての行き場の無い心をそういう形でしか表せないのでしょう。

その方も少し前まではきっと家に帰り、暖かいご飯を食べ、お風呂に入り笑顔で暮らしていたんだろうな~と思うと空しいさみたいなものがよぎりますが。
しかし、そこで奮起できるかどうかは自分の中にしかないですもんね。

最後まで生き抜いて欲しいと願うばかりです。

今日、混雑したホームを見て思い出したので書いてみました。

一人、一人が自分だけでは無く他者についてみ本気で考えなくてはいけない時はとっくに来ているんですよね。
今の自分に何ができるのかを考えようと思いました。



5月の「わ」での鑑定日です。
5月8日 9時~11時 、
9時~ 空
9時30分~10時30分 予約済
10時30分~予約済

5月18日 9時~11時 
各時間まだ空です
お好きなお時間が取れますよ


22日 2時~4時です
2時~3時の間 空いていますので好きなコースをお選びください
3時~4時 予約済

日曜日も9時~11に入る日が出来ますのでお仕事をしている方も来やすくなると思います。
日曜日の日程がわかりましたら、又アップしますね
おにぎりや「わ」 相鉄線下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、最高の鑑定で皆様が癒されるようお持ちしております。



悪口…

世の中には本当に悪口や誹謗中傷が好きな人がいます。

その本人に悪いところが見つからなくなると 親、兄弟、親戚までも取り出してあること無い事言いますよね。

でも、そういう人は寂しい人なんです。

自分を見つめられなれない可愛そうな人なんですよね。

だから、相手にしてはいけません、相手にすると同じレベルになってしまいます。

占いをやっていると寂しくなる事があるのです。

私的にはお互いにお友達だと思っていた人をお互いに悪く言っている姿はとっても空しくなります。
もちろん、相談の範囲で元にもどりたいとか、どうやったらその呪縛から離れられるのかとか、前向きな話しだったら良いのですが、耳を塞ぎたくなるような事も出ますから……

それはね、違うでしょうって…思わず言ってしまいますからね。

人をおとしいれようとすると、自分に返って来ますよ

その昔、陰陽師の手法で妖怪を手下にして相手を呪うことが流行った時代がありました しかし、それは失敗すると倍になって自分のところに帰ってくるのです。

悪しき事は悪で、良いことは良い事で自分に返って来ることを覚えておきましょうね。

でも、人間ですからね愚痴はでるのは当たり前です。
なので、話しても大丈夫な人をきちんと見極めて「今日はちょっと愚痴を聞いてもらっても良い!?」と一言言ってから話すと良いですよ。

その為に私達、占い師がいるのですからね。
そのとき、そのときできつい事も言ってしまいますが、ライフアドバイザーとしてしっかりとアドバイスします。

そして、ただの悪口は言った後必ず自己嫌悪に陥るものです。

そうなってしまったら、「自分も人間に生まれたから仕方ないよね。大丈夫、大丈夫、今からマイナスを捨ててプラスになろう」って言葉に出してくださいね。

きっと良いほうに変わっていきますよ。

もちろん、私も人間なので(ーー;)っていう顔になる事があります、
そんな時には皆さんに話しちゃいますから~

(●^o^●)
宜しくね…です。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

