selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何歳がピーク!?

子どもの頃30歳っていうと本当におばさんでした。
でも、自分がその年をかなり…(ーー;)すぎて今になると30歳はまだまだ若いですし、20台なんてまだまだ子どもったな~って思います。

そして、20歳後半の頃、周りはドンドン結婚していき 自分もこのまま結婚して普通に暮らすんだとおもっていました。
どうせ、今からなにかをしても遅いしって…

でも、そんな事全く気にしなくていいんですよ。(*^_^*)

ヴァイオリンは5歳頃から、ピアノは3歳から、スイミングは生まれて直ぐから、塾は高学年から、……
って言われていますが、将来プロを目指すか、目指さないかは本人次第ですから きっかけを作ってもらうのはとっても良い事だと思います。

じゃあ、それが過ぎたらもうダメなんでしょうか!?
もう、その資格も無いのでしょうか!?

そんな事ないですよね。

世の中には沢山の人が人生の後半から頑張ってメジャーや先生になった方は沢山いらっしゃいます。

だからと言って必ず表舞台に立たないといけないわけではありません。

何歳になっても遅い事は無いという事なんです。
いつでも、40、50、60、70歳になっても新しいことに挑戦して色々な世界を見て欲しいと思います。

いくつになっても、プロを目指すというなら素晴らしいですしプロを目指すわけではないけど目標になるものがあることはとってもいいことなんです。

今の世の中、目標を持たない人がとっても多いそうです。
ニートという言葉もそろそろ下火になってきたといってもまだまだ自分が何をしたいのかわからない若者が沢山いるみたいです。

それは、子どもの頃にあまりにも親に線路をひかれ過ぎてしまって自分でひくことを忘れてしまっているかのようです。

私はフリーターでも良いとおもいます。
自分が何をしてくて、何に向かっているのを探したいのであれば沢山の経験をする事がその先の自分と見つめ会えるのでは無いのかなって思います。

何かの本で読んだのですが、人間は目標達成機なんだそうです。

目標があるほうが無いより、生き方だけでは無く 病気やストレスもなくなるそうですよ。

なので、いつでも遅くないです。
どんな小さな事でも良いので目標を持つと良いかも知れませんね。

こんな風にいっている私もこの年になって目標ができました。
それに向かって頑張ろうと思います。
あくまでも、笑顔で頑張ります…ですね。\(^o^)/















スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。