selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーンについて

またまた、またまたまた…
だいぶ放置が続いておりますね…(^^ゞ

毎日暑いですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

水分を小まめにとって熱中症にならないようにしてくださいね。


さて、今日はよくきかれるパワーストーンについてのお話です。

前に書きましたが、パワーストーンは持つことで自分に力を分けてくれる大事なアイテムの一つです。
しかし、それを持ったとからといって必ず幸運が舞い込むわけではないのです。

もし、ストーンを持ったとたんに良い事がおこりだしたのなら…それは、ご自分が普段から頑張ってる証拠です。

ストーンはそんな頑張ってる人を後ろからサポートしてプラスαの力を貸してくれる存在なんです。

だから、やっぱり努力も必要なんですよ(^_-)-☆

ここまでは前回までの復習ですね。

最近、本当にみなさんパワーストーンのブレスレットをしてる方々が多いですね。
それで、元気に毎日が頑張れるならとってもいいことです
でもですね、占いに来られる方々のブレスを見るとくすんでいたり、パワーがなくなっていたりするものをされている方が多いです。

パワーストーンは一種のお守りでもあるわけですから、ご自分のマイナスを吸いってくれるような作用もあります。
色んなものを取り込みすぎて、逆に気分が悪くなったりすることもあるので注意が必要です。

また、自分に合ってないものをつけてる方も多いので気をつけてくださいね。

ご自分でパワーが無いなって思う方は、「月」の光に一晩ストーンをあててあげるとパワーが復活します。
しかし、そのときに注意がひつようです。
願をかけてるときに浄化してしまうと石たちが願いを忘れてしまうので願いが叶うまで浄化をしないか、または
もう一度願をかけることが必要になってきます。

石たちは可愛がってあげれば、あげるほどバックアップしてくれます。

上手に石たちと付き合ってもらえたらいいなって思っています。

占いに来ていただいた際に無料で浄化や自分に合ってるかの診断等をさせていただいてますので
こられるときはお持ちくださるといいですよ。(^_-)-☆


******お知らせ********

鑑定のご予約を沢山の方にお問い合わせいただきありがとうございます。
しかし、なかなか予約が出来なくて申し訳ありません。
これからも、引き続き下記の金額でしていますのでお問い合わせください。


30分5000円→3500円
60分 8000円→7000円にOFFいたします。
(金額が戻るときは又ご連絡しますね。)

(開運ポイントメイク付…無料です)
更におにぎりカフェ「わ」が4月の後半にリニューアルオープいたしました。
cafe nature としてイタリアンテイストになり更に美味しくなりましたよ。
夜も軽く飲めてイタリアンのおつまみやピザがとってもおいしいんです。
私のお気に入りはゴルゴンぞーらチーズのニョッキです。
絶品ですよ!!

それも記念しておいりますので、是非この機会に皆さんの幸運を引き出しましょう(^_-)-☆


ご予約は下記にお願いします。

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916


11時~8時頃までの間でおとりできます。
月曜日のみ4時まで…
定休日 (日曜)


*催眠療法(前世、退行(トラウマの解放)、未来世)
自分のマイナスをプラスに変えてみたいと思う方はとっても良い療法だと思います。
(例)
自分が自分で無いような気がする
あがり症、どもり、神経性の悩み等々…ご自分のルーツを知ることで現世が生きやすくなりますよ。

レイキ
宇宙エネルギーと同化することで免疫力をあげたりします。
ヒーラーになる足がかりになるとおもいます。

この、ブログを見てくださった皆さんに沢山の幸運が降り注ぎますように。

       MIMI





スポンサーサイト

誕生石の語源とキリバン

まずは、ご報告です。
いつの間にか訪問者も1400名を越えました
ありがとうございます。

そのお礼をこめて キリバンをしたいと思います。

2000番に当たった方は名乗り出てくださいね。
パワーストンのキーホルダーを差し上げます。


今日は久しぶりのパワーストーンネタです。

一般に誕生石と言われているのはアメリカの宝石売りがてを加えたものに全国宝石商組合が定めたものとされています。

一般には
1月 ガーネット
2月 アメジスト
3月 アクアマリン
4月 ダイヤ
5月 エメラルド
6月 パール
7月 ルビー
8月 ペリドット
9月 サファイア
10月 オパール
11月 トパーズ
12月 ターコイズ ですよね…

占星術から言う守護石ちょっとだけちがいます。

もともとの星座の守護石というのは…
ギリシャ神話と天文を結びつけ、その月の一番頭上にくるのが星座となり その星座を司る石を守護石としたのがそもそもの始まりとされているんですね。


おひつじ座  ジャスパー
おうし座    サファイア
ふたご座    アゲート
かに座    エメラルド
しし座     オニキス
おとめ座   カーネリアン
てんびん座  クリソライト
さそり座   アクアマリン
いて座    トパーズ
山羊座    ルビー
みずがめ座  ガーネット
うお座     アメジスト

古代の人々は聖なる石を身に着けることによって災いから身を守れると思ったようです。
なので、自分の生まれ星座の石を身に着けるというよりも
その星座に移るごとに守護石も変え、12個の石を毎月変えて持っていたようです。
大変ですね…

え~、今まで信じて誕生日に彼にもらったリングやペンダントは違ったのね…なんて思うことはないですよ。
きっと宝石協会の方々も何らかの意味があってきめたのでしょうからね。
それは、おいおい又調べてお知らせしますね。

 
今では自分の誕生石をパワーストーンとして持つ方もいらしゃいますが
それよりも効能や意味から持つ方が多いですね。

自分にあった石を持つのが一番だと思います。

MIMIは占いと一緒にその方にあったブレスレットをおつくりしていますのでよろしければ要望を伝えてくださいね。
しかし、パワーストーンは持てば絶対に良い事がある訳ではなく、お守り用のとして努力している方に後ろから支えてくれる意味で持っていただくのが本当です。

努力しているのなら、きっと力をかしてくれますよ。(^_-)-☆


9月の予定が決まりました。
9月7日(月)
2時~3時 予約済み ありがとうございます
3時~4時 予約すみ ありがとうございます

9月8日(火)
2時~2時20分 予約済み ありがとうございます。
2時30~~4時 空いています。

9月13日(日)

12時~13時 予約済み ありがとうございます。

9月16日〈水)
9時~10時 空いています。
10時~11時 予約すみ、ありがとうございました。

9月19日(土)
2時~3時 予約済み ありがとうございます。

9月25日(金)
2時~2時30分 空いています。
2時30分~3時45分 予約済み ありがとうございます。

料金設定

20分 3000円(主に手相中心になります)

30分 5000円 (手相と方位、気学が中心になります) ハンドマッサージ付
30分 5000円 (手相と前世リーディングを中心とするコースも増やしました)

一時間 8000円 (総合…手相、方位、気学、数秘術、リーディング等) ハンドマッサージ付  

どのコースでも最後お時間が有ればオラクルカードは致します。



*上記の日程でご都合が会わない方はご相談にのりますので直接ご連絡くださいね。

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916

このブログを見てくださった方皆さんにラッキーな事がおこりますように…

        Seleneoiko
          MIMI

チャンスを呼び込む石

サマージャンボの宝くじが発売開始になりましたね。

皆さんは買いますか?

ここぞと言うときに力を貸してくれる石があります。

それは、シトリンとラピスラズリの組み合わせです。

シトリンの金運とラピスの幸運を呼び込む力とが合わさって、宝くじを購入するときや何か新しいことを始めるときにチョビット力を貸してくるのです。

もちろん、それだけではダメですよ~

いつも、書いていることですが普段努力している人にはちゃんと背中を押してくれますが、努力をしていない人にはただのアクセサリーでしかないですよね…(^^ゞ

意外と厳しいものです…はい。。。。

宝くじは買わないと当たらないですが、買ったからと言って当たるものでもないです…
当たりやすい人って居るみたいですよ。

徳をコツコツと積んだ方が貯金していてそれを下ろす形で当たるんだそうです。

皆さんの徳はどのくらい積まれているのでしょうね(*^_^*)

ご自分がつんだ徳も使わなければ子どもや、孫に受け継がれていきますので宝くじに当たらなくても
まー、未来の家族にたくそうと思う気持ちが又徳を呼びますね。

人間とはつい欲をかいてしまうものです…
当たったからと言って全てが幸せなのではない事も少し頭において置いてくださいね。

しかし、当たりたいと思ってしまうのは当然ですよね~
あたったら欲張らずに周りにも幸せをおすそ分けできたらいいですよね(^_-)-☆・。。



****お知らせ****

おにぎりや「わ」 
美味しい和風Cafeです。
ランチも和風定食からパスタとメニューも豊富でとっても美味しいです。


相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持って皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。
\(^o^)/

7月の日程が決まりました。
7月3日(金)
2時~3時(予約済み)ありがとうございました。

3時~4時(予約済み)ありがとうございました。

7月6日(月)
9時~10時(予約済みありがとうございます。)
10時~10時30分(予約済み ありがとうございます。)

10時30分~(空)


7月10日(金)
2時~3時 (予約済み)ありがとうございます
3時~4時(予約済み ありがとうございます。)

7月15日(水)
9時~10時(空)

10時~11時(予約済み)ありがとうございます
11時~12時 予約すみ…ありがとうございます。

7月19日(日)
2時~3時 (予約済み)ありがとうごじます
3時~4時(空いています)

7月21日(火)
9時~11時(空)
お好きなお時間をどうぞ…

7月25日(土)
2時~3時(予約済み)ありがとうございます。
3時~4時 空いています

7月26日(日)
11時~12時 予約済み ありがとうございます。

7月27日(月)
9時~11時(空)
お好きなお時間をどうぞ…



*夏休み特典…
お子様連れの方には鑑定者お一人につきお子さんお一人分のワンドリンクサービス致しますね。(*^_^*)



日程や時間が合わない場合はご相談くださいね。(^_-)-☆

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916
                                               MIMI

パワーストーンの起源

パワーストーンの起源って色々と言われているようですが一番の起源と言われているのはそれは昔
紀元前4千年頃のバビロニアの時代まで遡ります。

そこで太陽暦が発明され、時間を表す60進法を考え出しました。

その、太陽暦等が元々は星の動きからあみだされたのは皆さんもご存知だと思います。

星の運行から国や人の運勢が決まると信じられていました。
その後、紀元前625年 新バビロニア王朝が築き上げられます。
それが、有名な「創世記」でも有名なバベルの塔です…(バベル二世で私は知りましたが…年がばれますね。笑)
この塔は神殿であると共に人類初の天文台みたいです。

そこで最初の占星術が開発されました。

そして、それがエジプトやギリシャ等に広まり今の占星術の元になっていたようです。

石と占星術!?ってかんじですよね。

しかし、その占星術からパワーストーンの最初が始まるんですよ。

当初のバビロニアで7という数字がとても大事で地球が宇宙の中心でそこから月も太陽も、金星も土星も火星も木星も全てが地球の周りを回っていると思われいたんです。
そして各星に色々な意味をつけて最初の占星術が生まれたんです。


その、最初に生まれた7星の意味から宝石としての意味付けがされていきました。
それは星の意味と石たちの色からなるヒーリング作用からでした。
まだ、石の成分等を知る由もなかたですからね。


そこから更にすすみ12星座がうまれたのです。
(12星座に関しては又後日ゆっくり書こうと思います)

月…月の特性から満ち欠けをします。その事から変化、女性、母性豊かな感情の象徴。(白、銀色)
太陽…動植物の命を育むところから豊かさ、寛大、源、父性の象徴。(黄金色、オレンジ)
水星…水星の俊敏さから知性、俊敏、話術の象徴。(黄色)
金星…美しく光るところから調和、美、恋愛の象徴。(青、緑)
火星…赤く光るところから炎、情熱、積極性、闘争心の象徴に。(赤)
木星…一番大きいことから長者、心の広さの象徴。(紫)
土星…当時は一番遠い星と思われていたことから努力、厳格、堅実の象徴。(黒、茶色)

になりました。

そこから、その星の特性に合わせた色の石たちが割り当てられたのです。
それがパワーストーンの始まりなのですね。

そして、それがギリシャにたどり着いたときに12星座とギリシャ神話と絡みあって今のようなパワーストーンの意味に発達したようです。

古今東西、星や私達の母なる地球からのパワーを感謝しながらお借りする気持ちがわが身を守ってくれたり力を貸してくれる力に変わってくれるのでしょうね。

近いうちに今度は12星座と星たちについて書こうと思います。(*^_^*)



****お知らせ****

おにぎりや「わ」 相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。


(5月29日 金曜日)
2時~4時
満員御礼…ありがとうございました。

5月31日(日曜日)
9時~
9時半~10時30分予約済み
10時30分~
ありがとうございました。

6月の予定が決まりました。

6月3日(水曜日)
全て予約済み。ありがとうございます。

6月7日(日曜日)
 9時~11時 まだ空いています。
 2時~3時予約済み

6月12日(金曜日)
 2時~3時(まだ空いています)
 3時~4時予約済み

6月16日(火曜日)
9時~10時 予約済
10時~11時予約済み
ありがとうございました  
             

6月21日(日曜日)
9時~11時 まだ空いています。

6月25日(木曜日)
2時~4時 まだ空いていますのでおすきなお時間が取れますよ

急に行きたくなるかもしれません…という方はあらかじめ連絡先をお教えしますので聞いてくださいね。(^_-)-☆


                                               MIMI





ローズクォーツ

久しぶりに石の話なんかしようと思います。

皆さんがパワーストーンを持つときに一番気になるのが効力ですよね。
今回は恋愛、愛情にとっても効力のある石です。

ローズクォーツは「愛と美の女神 アヒロディーテ」の化身と言われています。

真実の愛を見極める力が備わってきます。
もちろん、持っているだけではダメですよ。
そこには努力をしないとね。

そして、この石は本当の愛について考えさせる石でもあるのです。
過去の愛についても思い出すかもしれませんが、それは乗り越えられる愛を試されているときなんだそうです。

そして、次へのステップに向かっていくときに、この石が優しく包んでくれるんです。

更にローズクォーツには永遠の美という意味があります。
アフロディーテの美しさを引き継ぎ、心も肌も綺麗になれるように努力しましょう。(*^_^*)

どの石にも言えることですが、石を持つときに大事な事はその石と仲良くしようとすることが大事です。
心を通わせて、波動を受け取ると更に効力がアップします。

先日お客様に頼まれてローズクォーツとアクアマリンのブレスを作ってみました。


CAULK9J2.jpg



よろしければ作りますので、お気軽に声をかけてくださいね


****お知らせ****
5月18日 9時~11時 
各時間まだ空です
お好きなお時間が取れますよ


22日 2時~4時です
2時~3時の間 空いていますので好きなコースをお選びください3時~4時 予約済

上記にプラスして日曜日の鑑定もあります。
お仕事をしている方は平日の昼間なんて中々無理ですもんね。

5月17日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~

5月31日(日曜日)
9時~11時
お好きなお時間をどうぞ~



おにぎりや「わ」 相鉄線下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持ってで皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。
               
                                               MIMI

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。