selene oiko ( 月の女神のへや )

手相 方位学 タロット オラクルカード スピリチュアルアドバイス 等で幸せを呼び込むお手伝いをします。占いを根底に 恋愛 人間関係 仕事 家庭 子ども 等の色々な面から 一緒に解決出来るようにしていきましょう。 

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢占い

今日は夢占いについて書こうと書こうとおもいます。

前にも書いたと思いますが、夢には何種類かに分かれます。

*寝る前に見たTVや映画などから影響して見る夢
*普段から思ってることをそのまま夢としてみてしまう夢
*霊界(天界)と繋がって見る夢
 ・何か大事な事を伝えようとしてる夢
 ・自分の心の中を見る夢   等々ですが

一番多いのは思い癖からきてる夢ですね。

知らず、知らずに潜在意識が見せてしまってる夢です。

次に多いのはあの世(天界)と繋がって大事なメッセージを受け取ったり、大事な方とお会いしたりして
魂が喜ぶような夢です。

天界と繋がってる夢はほとんどがカラーで出てきます。
なので、いがいとわかりやすかとおもいます。

大事なメッセージがある場合は、本人が分かるまでその夢がでてきたりします。
違う形だとしても、結果言ってる事が同じだというような夢が続いたら天界が何を言いたいのかよく勘が手見るのことも必要ですね。

夢にも本当に色々な意味があるので、一概にこの夢はこう…とか言い切れないことがあります。

それでも、良くない夢、良い夢と分けずにそれが一つのメッセージなんだと思い夢日記をつけるとよくわかってくると思います。

ぜひ、枕元にノートと鉛筆を置いて…
朝起きたら、見た夢を少しでも書いておく習慣をつけましょう。
すると見返したときに、「あー、このときはこういう意味だったんだ」って思うようになりますよ。

皆さんも是非、枕元に夢日記をおいて寝てみた下さい。
そして、起きて覚えてるうちにドンドン書き込んでくださいね。

******お知らせ********

鑑定のご予約を沢山の方にお問い合わせいただきありがとうございます。
しかし、なかなか予約が出来なくて申し訳ありません。
これからも、引き続き下記の金額でしていますのでお問い合わせください。


30分5000円→3500円
60分 8000円→7000円にOFFいたします。
(金額が戻るときは又ご連絡しますね。)

(開運ポイントメイク付…無料です)
更におにぎりカフェ「わ」が4月の後半にリニューアルオープいたしました。
cafe nature としてイタリアンテイストになり更に美味しくなりましたよ。
夜も軽く飲めてイタリアンのおつまみやピザがとってもおいしいんです。
私のお気に入りはゴルゴンぞーらチーズのニョッキです。
絶品ですよ!!

それも記念しておいりますので、是非この機会に皆さんの幸運を引き出しましょう(^_-)-☆


ご予約は下記にお願いします。

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916


11時~8時頃までの間でおとりできます。
月曜日のみ4時まで…
定休日 (日曜)


*催眠療法(前世、退行(トラウマの解放)、未来世)
自分のマイナスをプラスに変えてみたいと思う方はとっても良い療法だと思います。
(例)
自分が自分で無いような気がする
あがり症、どもり、神経性の悩み等々…ご自分のルーツを知ることで現世が生きやすくなりますよ。

レイキ
宇宙エネルギーと同化することで免疫力をあげたりします。
ヒーラーになる足がかりになるとおもいます。

この、ブログを見てくださった皆さんに沢山の幸運が降り注ぎますように。

       MIMI




スポンサーサイト

夢占い

夢は潜在意識と繋がっていて、過去から未来、そして前世、あの世と自由に行き来できます。

しかし、今の私達の能力ではそれをコントロールする力はもっていません。

それで、昔から夢と現実を当てはめた夢占いなるものができあがってきたのです。

大体の夢占いの本は心理学的な面から説いたもの多いです。

知らない間に傷ついてしまった事や、忘れられない事、不安なこと、なども夢に現れます。

夢は自分自身をより深くしる手立てともいえますね。

フロイトやユングなど心理学の王道とも言われる方々も夢には一目置いていたようです。

それと同時にスピリチュルな方面からの研究もすすで行きました。

夢枕に死んだ家族がたつとか、予知夢などまだ科学的には解明されていないことが多くあります。

毎日の夢を日記につけることで、自分の内面をしることができると、エドガーケイシーも言っています。
エドガーケイシーは無意識下で色々なことを言い当てた有名な超能力者の一人です。

エドガーケイシーは無意識下を自ら作ることで予言をしてきました。

しかし、私達にその無意識下を自分で作ることはまず無理でしょう。

その、無意識下がいわゆる夢の中の状態に似ているらしいのです。

だれでもが、デジャブーのように夢で見た場面をみたような思いがあると思います。
人によっては、それは似たような景色をそう捉えるだけといっているようですが、私は違うと思うのです。

時にはそういうときもあると思いますけどね。

殆どの人は、夢の中で自由に行きたいところにいき、見て、感じてくるのです。
そして、それは潜在意識の置くにしまわれてしまう。

それがその場所に行ったときに思い出としてよみがえるんです。

夢は私達に色々なことを教えてくれます。

なんで、あんな夢を見たんだろう、
どういう意味があるのだろう…
と不思議になるとおもいますが、日々夢日記をつけているとだんだん分かってきます。

自分が超能力者になったつもりで夢を解釈してみてくださいね。

このブログに来てくださった方に沢山のラッキーがきますように…^m^


*******お知らせ********

相鉄線 さがみ野駅下車 南口徒歩1分
おにぎりカフェ「わ」にて鑑定をさせていただいています。

美味しいおにぎりやパスタ、和風ランチなど是非食べにきてくださいね。

11月の予定です。

11月5日(水)
9時~11時 空いています。

11月12日(木)
9時~11時 空いています。

11月17日(火)
2時~4時 空いています。

11月25日(水)
2時~4時 空いています。

予約制ですので下記にご連絡くださいね。
また、日程が合わない方もご相談にのりますのでご連絡ください。

悩んでるより、一歩を踏みだしてみましょう~(^_-)-☆

08067460916
seleneoiko@ezweb.ne.jp

MIMI

父の日

前回も夢がらみの内容でしたのでそのまま夢がらみでいきたいと思います。

主人の父は4年ほど前に亡くなったんですね。

その時に見た夢を書きたいと思います。


義父は病で入退院をくり返してはいたのですが、それでも状態はまずまずですぐに…という状態では無かったのです。 

夢で私は車に乗るんですね。
そこは燃え盛った草原でした。
あちらこちらで火の手があがり危ないから逃げようっていう話を何人かで話していると後ろで命のメーターを持っている人がいてその人に向かって「まだ、早いよ!もう少し頑張って!!」って励ましてるんですね。

でも反してメーターはドンドン下がっていき、0になって病院のピーっていう音共に目が覚めたんです。

ドキドキの朝ですよ…。。。

なんだろう…って思いながらも普通の朝をバタバタとすごしていると携帯に義母からの電話に気づき…

っていう感じでした。

きっと、義父がそろそろだからって伝えたかったのでしょうね。

もっと早く気がついて主人に伝えてあげればよかったと思います。


そして、その話には後日談があります。

葬儀中風も吹いていないとき飾ってある花が一部だけ揺れているのを義妹がみたり。

葬儀の朝に顔を洗おうと思って洗面所に行ったら誰かがお風呂に入ってるんです。
湯気も出て、カッポーン、、ザザァーって音がしたのできっと弟さんがはいってるんだろうと思ったんですね。

仕方がないので居間に行くと…あれ!?全員いる…
パパかな!?
いや、まだ布団の中…

義母に誰かお風呂に入ってますか!?聞いても…
入ってないし、お湯も張ってない…

そうなんだ~義父さんがあちらに行く前に入りたかったんだね~って皆で話してんです。
その夜、義父さんが夢で大きな箱を差し出して私に釣竿をくれるんです。
とてもニコニコして…

義父さんは釣りが大好きでした。
きっとあちらで好きにつりをする事でしょう。

そして、家に帰ってきた朝…庭に義父さんを見た娘です。

とても人の良い義父だったので私たちの事を心配し、娘は初孫だったので最後の最後まで挨拶をしてくれたのだと思って感謝しております。

夢はあの世とこの世の境目です。

いつでも思えば会えるんです。

なので、亡くなった方がいても立ち直れるんですって。。。。。
夢で会ったのを覚えていないのは、悲しみが強くて夢にすがってしまうから…
悲しみから立ち直った頃夢で会ったことを覚えいるようになるそうです。

なので、何時でも会っているんですよ…。。。。

夢って不思議ですね。
(*^_^*)



****お知らせ****

おにぎりや「わ」 
美味しい和風Cafeです。
ランチも和風定食からパスタとメニューも豊富でとっても美味しいです。


相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持って皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。
\(^o^)/

7月の日程が決まりました。
7月3日(金)
2時~3時(予約済み)ありがとうございました。

3時~4時(予約済み)ありがとうございました。

7月6日(月)
9時~11時(空)
お好きなお時間をどうぞ…

7月10日(金)
2時~4時(空)
お好きなお時間をどうぞ…

7月15日(水)
9時~11時(空)
お好きなお時間をどうぞ…

7月19日(日)
2時~4時(空)
お好きなお時間をどうぞ…

7月21日(火)
9時~11時(空)
お好きなお時間をどうぞ…

7月27日(月)
9時~11時(空)
お好きなお時間をどうぞ…





6月25日(木曜日)
2時~3時 予約済み ありがとうございます。
3時~4時 予約済み ありがとうございます。

6月29日(月曜日)

3時~予約済み


日程や時間が合わない場合はご相談くださいね。(^_-)-☆

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916
                                               MIMI

あの世と繋がるとき

皆さんは眠ると必ず夢を見ます。
覚えていないときも多々ありますが、必ず見ているんですよ。

そして、必ずあの世の家族や現世での友人、知人達にも繋がっているんですって。

前にも夢の話を書きました。
夢の基礎

そこで書いた3つ目の夢の内容。

それは天からの啓示の話です。

あの世には時間の概念がありません。
なので瞬間的に場所が変わったり、人物が変わったりします。

そして、大事な事を伝えてくれたりもします。

自分にそれを受け取り素直に聞こうという姿勢があると、啓示に気がつくのですが
無いと毎回なんとなく見過ごしてしまうのです。

しかし、天は諦めずに何回でも啓示をだします。

最初は何だか分からないような内容でも日々気をつけていると分かるようになってくるんですよ。

例えば、
祖母が亡くなるとき庭を手を引いて散歩しているんです。

朝起きて小学生だった私は「おばあちゃんが帰ってくるよ」って言っていました。
しかし、それは無言の帰宅の合図だったんです。

それには後日談があって、私と一番仲の良い叔母も全く同じ夢を見ていました。

年老いた人や、入院している人が帰ってくる夢はお別れに来てくれているということなんです。

でも、夢って忘れますよね~(^^ゞ
なので、枕元に夢日記を置いておいて起きたら直ぐに覚えている限りを書くと良いですよ。

すると後々、こういうことだったのか~って分かりますからね。

皆さんもやってみてくださいね。
\(^o^)/



****お知らせ****

おにぎりや「わ」 
美味しい和風Cafeです。
ランチも和風定食からパスタとメニューも豊富でとっても美味しいです。


相鉄線 さがみ野駅 下車南口徒歩30秒
美味しいおにぎりと、幸せのチケットを持って皆様が癒されるように笑顔でお持ちしております。
\(^o^)/


6月の予定が決まりました。

6月3日(水曜日)
全て予約済み。ありがとうございます。

6月7日(日曜日)
 9時~11時 まだ空いています。
 2時~3時予約済み

6月12日(金曜日)
 2時~3時予約済み
 3時~4時予約済み

6月16日(火曜日)
9時~10時 空いています
10時~11時予約済み
ありがとうございました  
             

6月21日(日曜日)
9時~10時 まだ空いています。

10時~11時 予約済み ありがとうございます。
6月25日(木曜日)
2時~3時 予約済み ありがとうございます。
3時~4時 空いていますので取れますよ♡

6月29日(月曜日)

3時~予約済み


日程や時間が合わない場合はご相談くださいね。(^_-)-☆

seleneoiko@ezweb.ne.jp
08067460916
                                               MIMI

夢…No1

人は誰しも毎日夢を見ます。

それは誰でもが体を休め、魂の休息の為です。

そして、夢にはいくつもの意味があります。

一つはその日にあったことや、寝ているときに聞こえる音や匂い、体に受ける事に影響する夢。
二つ目は深層心理に関わる夢。
三つ目は霊的な夢です。

一つ目はわりあい、わかりやすいですよね。
寝る前に見た映画やTVや本の無いように影響したり、とても嫌な事や良い事があったりするとやはり夢に出てきたりしますよね。
あと、布団が重かったりすると何かに押しつぶされる夢とか、布団から落ちるときに、崖から落ちる夢とかですね。

私は寝る前に戦争映画とか見ると絶対に夢に出ちゃいます…ちっと怖い…(/_;)

二つ目は自分の心配している事や、思い出したくないこと、逆にこうなってほしいな~っていうことが夢でかなってしまうようなことです
自分の癖などがそのまま夢にあらわれるようなことです。

三つ目は正夢や大事なメッセージなどが盛り込まれている夢のことです。
ガーディアンエンジェルや、守護霊さんたちが何かを伝えたくて見せる夢は何か特別な啓示としてみせる場合もありますが、何気ない普段の夢にもその事は伝えられます。

何回も同じ夢を見たりするのはその大事な事に気がつかないために度々、同じような夢を見せることで気がついてもらいというめっせーじでもありますよね。

そして、人は寝るとあの世(天界)に返ります。

そして、魂を癒すんです。

怖い夢を見ているときは霊界の低層なところを漂っている事が多いみたいですね。
そんな時は自分が低級になっていないか心の中を見つめるときでもあります。

逆にとても綺麗な癒されるような夢を見ているときは高層を漂っているときで、そここそが天国といわれているようなところでもあります。
いつも自分を高めていき、努力しているときに見ることが多いようです。

自分を高めて是非天国のような気持ちの良い夢を見たいものです。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
占い を基本にこの現代をどう生きるかを一緒になって考えていこうと思っています。
手相 方位学 タロット 数秘術 オラクルカード 家相 スピリチュアルなアドバイス 等々から自分に合ったライフスタイルを探しましょう。
素材提供先http://www.first-moon.com/
幻想素材サイト First Moon

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
初めての方へ (1)
占い (4)
手相 (13)
方位学 (10)
数秘術 (2)
先生 (1)
タロットカード (3)
スピリチュアル (16)
前世 (4)
催眠療法 (9)
夢 (5)
天からのメッセージ (4)
守護霊 (1)
パワーストーン (7)
楽しい時間 (1)
人として (2)
場所と料金 (1)
お客様の声 (5)
お礼 (1)
カフェ鑑定 (1)
勉強しましょう (1)
エンジェル (1)
鑑定料金 (1)
無料鑑定プレゼント (1)
無料鑑定 (1)
ハンドマッサージ (4)
開運メイク (2)
キリバン (1)
開運 (3)
レイキ (1)
夢占い (0)
その他 (2)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。